‪カードが発表されたようですが全然私にまで届いてきてませんね。‬

私にとってとても思い入れのあるメンバーとの試合だけど、そう思ってたのは私だけかな?‬

本当にこの世の中に発表した?
アクトレスガールズの公式にも載ってなかったけど。
‪この現状に対してアクトレスガールズ側はどう思ってるのでしょうか?‬
今のメンバーが今のアクトレスガールズを築き上げてきたのかもしれない。
でも私は0から1にしたと自負している。
私はあの時人生をかけて1にした。
自分の持っているもの全てを注いだ。
その中に今回戦う3人もいた。
私は同じ時を生きた戦友だと思っている。

そんな4人が今回約4年ぶりにアクトレスガールズのリングに集まるんだよ?
アクトレスガールズ在籍中にこのカードは一度も組まれなかった。

私は当たり前なことではないと思ってる。
もしかしたら最初で最後かもしれない。
それくらいの気持ちでいる。

過去に浸るつもりはない。
けど過去を大事に出来ない、自分の歩んできた道を大切にできなくてこれからの未来何を魅せられるの?

私はいつも過去の自分を越えたいと思ってる。
比べるのは他人じゃなくていつも自分であるべきだ。

3月上がった時私が知ってるアクトレスガールズではなかった。
だからきっとみんなも変わっているのだろう。
私だって色々あった。
本当にたくさんのことを経験し学ばせて頂いた。

けど、初期メンバー変わらないものがあってもいいんじゃない?
最新のまなせゆうなで勝負しようと思ってるけどみんなはどうなんだろうね?

それともただの同窓会的な記念試合にする??

所属外1発目の試合。
新たな一歩を踏み出す日。になるはず。
この画像もファンの方のツイートから拝借しましたよ?
アクトレスガールズ側はなぜこのカードをこのタイミングで組んだのかな??

その答えはリングの上ってことかな。