DDTグループガンバレ☆プロレス所属のまなせゆうなです!
今回素敵なご縁でまたスターダムのリングに上がることになりました。
今でも覚えてます。
東京女子の後楽園が終わり
「みんながあんなにガンバレって送り出してくれたんだ!ここからしっかりしないと!」
と意気込んでいた朝に私のプロレス界の父ことロッシーPからの連絡。
身体の体温が一気に上がったのを覚えてます。

私は2013年にスターダム5期生として入門し、翌年宝城カイリ選手(現カイリ・セイン選手)相手にデビューさせていただきました。

あの日から7年。あっという間でしたが色々なことがありました。
紆余曲折しながらも必死に生き続けました。
そんな私を離れたところからずっと見守ってくれたロッシーP。
今回もその優しさから出来たチャンスだとおもっています。

私にとってスターダムは簡単に上がりたいって言える場所ではありませんでした。
私にとって始まりの場所だし特別なところだからです。
でもあの時いただいたジャージはずっと取っていました。
この想いは言葉にしなくても伝わると思うけど、
ずっとこの日を待っていた!!
私から言えなかったから今回声をかけてもらえてすごく嬉しかったです。

私はスターダムの求めるスター像とはちょっと違うものになってるとおもいます。
けどそんな自分に私は誇りを持っています。
なぜなら私は
スターダムでデビューし、
アクトレスでたくさんの経験をし、
東京女子で人のあたたかさを学び、
そして今ガンプロという新たな家族も出来ました。
この7年間たくさんの人との縁が今のまなせゆうなを作ったのです。

この胸も体も心も何もかも大きくなった今の私で勝負したい!
今のまなせゆうなでスターダムに上がることが大事だとおもってます。

このキッカケをチャンスに変えてまた新たに歩み出します。

これからのことなんて何もわからないけど
22 日はスターダムからのガンプロ!
幸せな一日になりそうだ✌️😆✨
ありがとう!ロッシーパパ✨☺️🍀