ケイタイをお家でもずっとWi-Fiを解除してしまっていたらしく速度制限がかかってしまいました。
だから試合後もすぐみんなのあげてくれたの見れなかったり、自分もツイート出来なくて。

こういう自分がうっかりなところさいくつになっても治らなくてもっとしっかりしたいとおもうのです。

けど速度制限になったから今移動中にこうしてブログを綴ったりできるので悪いことばかりではないです。

音楽やYouTubeを聴けない分、最近自分の心の声をきこうとしてます。

ここから何をしたい?
それを叶えるためには何が必要?
私出来るかなぁ?
けど、このままじゃいやだもん!
頑張りたいよね!

私の心は
自分の可能性を使い切りたいって!!
って叫んでます。
もちろん思い描いた通り出来るほど世の中甘くないことは重々承知で、でもそれでもやりたいことを常に考えていかないとそのチャンスが来ても見逃してします。
チャンスというのはものすごいスピードで通り過ぎてしまうから常に準備をしておくのはもちろんだけどいつでも掴めるように気持ちだけでも作っていきたいですよね。

私はガンプロというホームが今できて、ここに背中を預けて走り出そうとしてます。
ここからどうなるかなんて誰にもわからないけど歩み出す決心はしてるからその日を楽しみに今はひたすらやれることをやるのみ!!

そんな気持ちです。
あ、最寄りの駅に着きましたのでここら辺で😉