久しぶりの名古屋での試合ありがとうございました!
たくさんのみなさんの顔が見えて嬉しかったです。
嬉しい言葉もたくさんかけてもらえて安心もしました。
たくさんの選択肢がある中今日試合にきてくれて、私との時間を作ってくれて本当にありがとう!!

そして今日は定期参戦ラスト2。
2人にとっては前哨戦だったかもしれないけど私にとっては、東京女子プロレスの誇るパワーファイター舞海魅星とやりあえる試合、キャッツパイがまたリングに集まれる試合、そしてずっとやりたかった可能姉妹での試合でした。

まずみらいちゃんがデビューしてからタッグで組んだり戦ったりする機会がとても多くていつもそこにみらいちゃんがいるとわくわくしました。
私よりいろんなことが出来ちゃうのに、まなせさんから学ばせてもらう、っていってくれて私こそみらいちゃんからたくさん学ばせてもらいました。
今日はスズキダイナミックではなくラリアットをさせていただきました。思いっきり想いを乗せて打たせていただきました。
ちなみに私の胸は真っ赤です。これはみらいちゃんが思いっきりぶつかってきてくれた証拠かなぁ。
これからもずっと応援してるし同じラリアットを使う仲間として彼女に負けないようにがんばります。

そして、ゆきともっと可能姉妹連係も決めたかったし、みなちゃんともあの板橋のシングルの続きをやり合いたかった。
けど、2人の中ではちがかったみたい。
この時に彼女たちは自分と違うところを見てるし自分とは違う道を歩んでいくんだなと思った。
離れるってそういうことなんだね。
それでも私は2人はピンクレディーっていうタッグを組んでるし、私とゆきは可能姉妹、みなちゃんと3人でキャッツパイもやったから後楽園で戦うかもしれないけど、お互い嫌い同士で戦うで潰し合う為に対角に立つんじゃないのだから何か一緒に残したかった。私が真ん中にいるんだからいいじゃん。それが私たちが色々なことに挑戦して過ごしてきたから出来ることだと思った。

私は今でも2人に握手してほしいなんて思ってない。
そんなこと微塵も思ってない中なんでみんなが私があの場面で2人に握手させそようと思うのかも思われるのかもわからないけどとにかくゆきもみなちゃんも後楽園でいっぱいなのはわかった。

私の想いは届かなかったから2人に言えることはもう思う存分やり合いな、しか言えない。
やりあったことでしかたどり着けない気持ちもあるのかもしれないね。
私は2人の前哨戦って知ってたけど今日は私が後楽園前最後の試合でなぜこのメンバーだったかも思い出して欲しかった。
けど、それも私の勝手なのかもね。
それでも2人に頑張れっておもう気持ちは変わらないのでひっそりと2人の試合の行く末をみとどけようとおもいます。
とにかく終わりが決まるとどの試合もテーマがたくさんになるね!
毎回どの試合もテーマを持って試合してきたつもりだったんだけどもっと掘り下げられることを学んだよ。

そして次はついに後楽園。
様々なテーマが交差するこのカード。
どう向き合っていこう。
時間存分に想いを呼び起こして挑もうと思います。