お昼は東京女子プロレス!
定期参戦終了の発表があってから一発目の試合。

私のカードはアップアップガールズ(プロレス)のみんなと💖💛💙

未詩ちゃんにぶん回されて怖くて怖くて私は必死に抵抗しまくったのにあんなに回された。どんだけパワーあるのだろう。木曽さんに心の声が聞こえてたらここで試合終わってたなと思う。バレなくてよかった。

らくちゃんとはたくさん試合をした。普段からニコニコ冬はいつも私で暖を取ってて。笑
だからなのか今日もらくちゃん笑顔で技かけてる!どんな時でもらくちゃんすぎる!!つええ!

そしてパートナーになってくれたヒカリちゃん。
私彼女のプロレス頭に頭上がらない。多分彼女はたくさんプロレスを見ていて勉強してて実践してる。彼女の柔軟な動きは個性的ですごくかっこいい。
あと毎回ちゃんと私のおっぱいを武器に使う!笑

試合が終わってヒカリちゃんが泣きながら抱きついてきてくれて
まなせさんまなせさんって。
私が、キツかった時期ずっとセコンドから声を飛ばしてくれて、そんな彼女はなっちゃんのパートナーで。
それなのにずっと声をかけ続けてくれてその優しさにすごく救われたのです。
私は彼女たちがデビューしたての頃試合をさせてもらうことがすごく多かったのです。
でも最近は会えなかった。
それは彼女たちが努力を続けてタイトルマッチをしたり個々で後からデビューしたメンバーを引っ張る立場にもなったからかもしれません。

今日久しぶりに試合をさせてもらって、彼女たちのものすごい進化のスピードを改めて感じて頑張らないとってスイッチを入れてもらいました。
この3年で彼女達はすごく変わった。
私はどうだっただろう。
ここからもっともっと変わらないとなって!

私、歌の時間のこの並ぶ瞬間すごい好きなのです。

だから思い切っていったの!
仲間いれてー!挨拶やってみたい!踊りたい!って!
いっぱいリハでも見てたから出来ると思ったのに全然出来なかった!悔しい!
けど出来なくて当たり前だとおもった。
彼女たちはずっと試合前にこの歌を歌って踊り続けてる。
みてるだけだった私には出来ないよね、本当にすごいとおもった。

ちなみに最初にハイ!って手をあげる理由はカメラに私が喋ります!って伝える意味みたい!
それってカメラの奥のファンの人にも私はここだよって伝えるってことだよね!
すげぇ!そんな理由があったんだ😳って感動しました。
これは
得意技はスズキダイナミック!
まままままなせです!のポーズだよ。

私の中でアンジェリーナジャッキーパープルはタッグトーナメントにも出た大切なタッグだったのでお名前パクらせていただきました!許して😆💜

でも、この顔の写真をみてそりゃアイドルにはなれないわなと再確認しちゃった🤣やばいよね!
けど本当に幸せな時間だった!
みんなみたく私もがんばる!ありがとう