前まで自分の笑顔は好きじゃありませんでした。
私の顔立ちは今はやりのパッチリ二重のパーツがしっかりしてるものではなく、笑うと目は無くなる口も小さいから綺麗な笑顔ではないって言われてたので自分も素直にそう思ってました。美人とは程遠いちんちくりんだなぁ〜って!笑

それにグラビアをやってる時はアンニュイというか物悲しげな表情がいいとされていたし、プロレスラーになってからは力強く勝気な顔の方がいいと思ってました。
気持ち切り替えないと普段可愛いと思って接してる仲間をぶん投げたりできないからね😂

けどね、こんな写真を見つけました!
これはDDTグループの全選手が出場した両国国技館大会の時の写真。

イケメンさんの入場を一緒にやったのです。
すごい楽しそうですよね!

造形美とかそれは一旦置いといて、こんな自分も嫌いじゃないと思えました。

なんか私の試合って人をハッピーに出来るものではないと思ってたから試合で笑ってるイメージ自分もなかったのですが、プロレスでこんなに自分が笑顔になることもあるんだなぁとおもい、もし見てくれてる人も笑顔になれる試合がもっとできるようになったらいいなぁと思いました☺️


さぁ!笑顔で突き進もう!!