板橋大会ありがとうございました

約2.5月ぶりのみなさんの前での興行だったのですね。
もっともっと長く感じました。

私は自分の入場曲「LAST ACT」が大好きでその大好きな曲を聴きながら裏で気持ちを試合に向けて整えてました。
扉を開けた瞬間みなさんがいて、たくさん拍手をしてくれてすごく嬉しかったです。
うまく言葉に表せないのですが試合前なのに気持ちをグッと掴まれて涙を我慢することに必死でした。

これが当たり前じゃないし、これからもどうなるかわからないけどみなさんの前でこうして試合が出来ることがまた日常になるといいなぁと思います。

対戦相手の汐凛セナ選手。
はじめましてでした。
同期のみらいちゃんとすずめちゃんはセミ、メインへと抜擢されて活躍しています。
でも私は汐凛セナ選手にも二人とは違った魅力があると思ってます。

同じパープルとして期待してるし応援したくなる選手だなぁと。
線が細くみられる彼女ですが鋭いエルボーはここから武器になっていくだろうし、片逆エビへの渋いこだわりなどここから本当楽しみな選手ですね

楽しくて思いっきり殴り飛ばしてしまいました。

今回はなんとか勝てましたが、次はどうなるのかわからない。
それがリングの非情なところだし楽しいところでもあります。


また最後リングに立っていられるように。

そして先程気付いたのですが自粛から一発目が自分たちの試合だったのですね、ありがたいですね!

そして物販もありがとうございました!
ポートレート手にとってくれた人がいて、やっと会えて、久しぶりにお話しできて嬉しかったです。

やっぱり試合後はこうじゃなくっちゃ!

そして興行をやろうと動いてくれたスタッフのみなさん、一人で6試合も捌いてる木曽さん、最後までずっと除菌やらセコンド頑張ってくれた2人、私の素敵な対戦相手のしおりちゃん、そしてやっと会えたみなさん!

今日も本当にありがとうございました
また試合しようね