改めまして
あけましておめでとうございます⛩🎍🌅
2019年も一緒にいてくれてありがとうございました!
2020年もよろしくお願いします!!
今年はケイタイをぶん投げて会話を楽しむという元旦を過ごしていました。
最近ケイタイを出来るだけ放置しようと取り組んでます。
ケイタイは便利だし、今はSNSで仕事を取れる時代だから大事なのかもしれないけどそれよりも自分の中身を濃くする時間を過ごしたいの。(もちろんスマホから得れることもあるけどね!今はそんな気分♪)

本を読んだり、映画をみたり、大切な人と美味しいごはんを食べながら会話を楽しむ時間を過ごしたい。
今年は何をしたいかなぁと考えたのですが毎年変わらないのは「個性の確立」「常に進化していく」「おしゃれにアートに過ごしたい」ってこと。
これは毎年思ってるから人生のテーマなのかなとおもう。

今年は目標ってよりやりたいことをちゃんとかいてみようと思います。

⭐️身体の調子を保つためにストレッチ時間を強化したい→ホットヨガ行ってみようと思う!
⭐️アメリカにいく。パワーを感じたい!
⭐️インドとベトナムに興味があるから行けるようにお金を貯める。
⭐️海外で活動したいとか思ってるのに語学に疎すぎるから勉強をはじめる。→勉強方法を探しつつ海外friends探す!
⭐️ってことで一言でもいいから英語を使ってツイートをする!
⭐️なんか自分軸のユニットをやる→これからもずっといれる仲間を確立したい。

今のところこんな感じかな。
リングのためにリングでのみというより、外で得たものをリングに活かしていきたい。
リングは生き様が出るというし、そこは楽しんでいきたいと思います。


xoxo♡