今年どんなことがまなせゆうなに起きたのかまとめてみました。

まず頭に
可能姉妹でのベルトへの挑戦がありました。
ゆきのはじめてのタイトルマッチ。うまくサポート出来なくて悔しかったけど2人で話していた夢を叶えた瞬間。つぎは挑戦じゃなくて奪取。
私はまだ可能姉妹でベルト取ること諦めてないから。

そして第1回目のぽちゃじょと初めてのラリプロ
私はこのぽっちゃじょでありのままの自分で勝負すること応援してくれるみんなの愛をすごく感じて私は1人じゃなかったと思えました。
そしてこの夏共に戦い抜いたラリアットをここで学びました。なんかすごい楽しかった。

そして3回目の挑戦のプリンセスカップ
愛野ユキ戦
一回戦敗退のジンクスを破りはじめて駒を進めることができた。ユキちゃんの真っ直ぐな気持ちを直に感じて勝ち進むことの怖さも知った。

辰巳リカ戦
リカちゃんのことが大好きになった一戦。
彼女ともっと試合をしたいって心からおもった。
プリンセスカップの中で1番何度も見たいと思えた試合。リカちゃんと出会えて良かった。

そしてセコンドについてくれた2人がヨレヨレの私をすごく笑顔で迎えてくれて幸せだった。
うなちゃんと早く試合したいなぁ

そして準決勝 坂崎ユカ戦
攻め続けることの厳しいさを学んだ。
あの可愛い笑顔の奥の強さを知った。
彼女が世界から愛される理由を直で感じた。

そして決勝 瑞希戦
1日で2試合目。同じ転校生組で同じ時期に入ったのに負けて、後一歩のところで優勝を掴み取れなくてすごい悔しかった。けどぴょんちゃんと決勝で戦えてそれ以上に嬉しかった。

3回目のプリンセスカップ。
背水の陣で挑み後一歩のところまできて掴み損ねた優勝。でもはじめて与えられた準優勝。
今までと違った景色が見れた。それは決勝まで行く為にみんながすごく支えてれて愛を感じた。

タイトルマッチ、プリンセスカップ、ぽちゃじょ応援してくれてありがとうございました。