今日の両国フラゲ祭りありがとうございました😊
新しくポートレートもゲットしてくれて嬉しかったです!会いにきてくれてありがとうございました!

今日はフラゲ祭りの後人生で初めてSNSで見つけたイベントに参加してきました!
その名も『TOKYO GLAMOROUS POCCHARI COLLECTION 2019 A/W』

プラスサイズモデルや大きいサイズの洋服についてしらべてたら出てきました。
Lサイズ以上の女性と書いてあって「私だ!」とも思いましたが何より決めては「ドレスコードがパープル」
パープルハートの私としてはこれは行ってみよう💜といつもならひよっちゃうのですが勇気をだして行ってみました!

途中からだったので脇で見させていただいたのですが結果からいうとすごく感動したのです。
今回ぽっちゃり100人ランウェイってのをやっていて一般の方とモデルさんと一緒に歩いていたのですがみんないろんな想いを持ってこの日を楽しみにイベントに来られたんだなぁと思って、普段の自分から1つ一歩前に歩み出してランウェイに出られててすごいかっこよかったです!
あとお菓子が本当に胸から出てくるTシャツがあったのですがそのTシャツを着こなすモデルさんたちがとてもチャーミングで🍭
その時気のせいかも知れないのですがウィンクしてもらってとてもドキドキしてしまいました。
私もちゃんとお客様と目を合わせたいなぁと改めて思いましたね。笑
あとラストが下着だったのですがそこはすごくかっこよかったです!モデルの皆様の笑顔に元気を貰いました😆✨

いつもフリーサイズって全然フリーサイズじゃなくて入らなくて悲しい気持ちになるのです。
私はみんなが自由に楽しめるファッションのその中に入れないんだなぁって。
けど今日みたフリーサイズは本当にフリーサイズだなぁって思って嬉しくなりました。
あと洋服もなのですがストッキングも私みたいな身体は長さが足りなかったりとあるのですがグラマラスぽっちゃり体型の人用のストッキングのサンプルをいただきました!楽しみ

最後にこのイベントのプロデューサーの桃果愛さんと写真を撮ってもらいました!ちょっと緊張しちゃった🥰
この着てられるお洋服のブランドがすごい可愛くってなんでところなんだろうと、気になってます。

でも勇気を出して会場に行けてよかったと思いました!
またこういったイベントに参加したいなぁと思いつつ自分も出れる人になりたいと気持ちが固まりました。
なのでLLサイズのお洋服のモデルのお仕事あったら是非よろしくお願いします!