2回目のぽちゃじょはいかがでしたか?

監督は相変わらずヤバイし
ビューティー鈴木さんはチャーミングだし
ひめかちゃんは今日も表情豊かで最高に可愛かったし
三苫ちゃんは今日もマシュマロキュートでみんなを魅了してくれたし
ののさんのリングコールも嬉しかった(三苫ちゃんとののさんでピンクと水色の色違いの何かやってほしい。絶対可愛いマシュマロツインズ👩‍❤️‍👩
ミスモンゴルさんの大きな母性と、ハム子さんのハッピー炸裂な試合でぽっちゃりマザーズは力強さとぽっちゃりの良さをさらに感じられたし


対抗してセクシー対決しちゃう春日さんはなんだかキュートだし、そんな個性豊かな4人の中黙々と戦い続けるバニーさんはとてもフレッシュでみてて気持ち良いし

この日1番試合してるなんならボコボコにやられてた木曽さんはもうきっと人間超えて何か違う生き物のように見えてきたし
けいこさんにやっと会えて嬉しかったし
竹下さんは普段見せないような人間らしさたくさんでちょっと可愛かったし
監督のお母さんもみててくれたし
そんな中一人で企画構成演出撮影編集全てやった監督はすごいし
星野さんなんて襲撃されて大変なのにずっと受付頑張ってくれてたし!(まなせTシャツを着てくれた!買ってくれてありがとう!
光が入ることでさらにドラマティックになったし、映像もワクワクを増してくれたし、この日お誕生日だった音響さんがいるから音でのドキドキは高まったし、外に発信してくれる人がいるから会場に来れなかった人にも届くし、物販を手伝ってくれた練習生のみなさんも早くから遅くまでありがとうございました。
そして最初っから最後まで仕上がってたご来場してくれたお客様!皆様の声と熱気で私は最初から最後まで幸せでした。

そして今回も声援、紙テープ、プレゼント、たくさんの愛をありがとうございました!

そして、今回取り置きが上手くいってなかったとのことです。本当にすみません。
その方々はちゃんと興行が観れたのか?予約特典は受け取れたのか心配です。(受け取ってない方はコメントください!!
みなさんがいてくれるから私は試合ができます。
今後このようなことがないように気をつけます!本当にすみませんでした。

監督すぐ大変大変ってテンパって病んでしまうみたいだから私がエース兼助監督なるからまたこと幸せな空間を作り出しましょう!

2回目もありがとうございました!
さ!まなせゆうなに戻って次は後楽園だ!!