8.20のぽちゃじょのメインビジュアルが完成しました。(昨日のビアガーデンで襲撃した甲斐があった!
ちなみに私には
「手ぶらで腕組んでびしょ濡れでお願いします」
みたいな伝言だけきてて、どんな性癖なんだ?っておもってたら
このイメージだったのですね!
変な性癖とか思ってごめんなさいっておもったよ!笑
さすが監督だなって思いました。

けど、このメインビジュアルが出た時絶対ボディラインについてコメントが来ると思ってました。

私はすぐ、デブとか痩せた方がいいとかプロレスラーなんだからもっと筋肉質に引き締めたほうがいいと言われます。もう新体操の時もグラビアの時も何十年も身体のことを言われています。
もう言われ飽きてます。
でも大人になったのでだいぶ流せるようになりましたがちゃんと傷ついてます。
だってもっとこうした方がいいって思いやりかもしれないけど、つまり今は良くないってことでしょ?
今がダメってことでしょ?なんであなたの理想や世間一般的に良いとされるボディラインを押し付けてくるの?って思いつつもそれが一般論だしやっぱり否定されるのは悲しみもあります。

もっと自分に自信があれば人の意見なんて気にしないのかもしれないけどそんなことを何十年も言われてるのでポジティブに捉える前に長年傷ついてきた傷の方が先に痛みます。

でも今回メインビジュアルが上がって(今のところかもしれないけど)そういった言葉が私のところに届いてません。
それどころかカッコいいとか艶っぽい、セクシーと私の理想的な女性像の言葉をかけてもらいちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったです。

ぽっちゃりとか太ってる女の子ってまんまるでニコニコで優しくて可愛いイメージが強い。
けど私が求めてる女性像は力強くてかっこよくてセクシーなのです。
細くてスレンダーな女性や幼くて可愛らしい女性が好きな人がいるように私は大きくて力強くてかっこいい人が好きなのです。
パワフルセクシーって言うのかな?
もっとビシッとイメージを伝えられたらと思うのですがまだ出会えてないし、今ぱっと出てこないからこそ自分がなってやろうって気持ちもあります。

今回のメインビジュアルも私は一切修正が入ってません。
いや、そこはちょっとでも肌を綺麗にとかフェイスライン整えてよって思ったけど(笑)これはもしかしたらあえて修正してないのかなとも思いました。
1回目のぽっちゃじょのテーマ「ありのままの自分を愛する」だったから。
フォトショップがあるから簡単に修正はできる世の中だけど、あえてここでありのままを出すことがこのぽちゃじょでは大事なのかなって。
まぁ、私に確認の連絡とか全然来ないので修正してって思ってももう公開しちゃったから遅いので開き直ろうと思います。笑

そして最近自分の身体を受け入れよう、愛してみようってことでやっとこうなりたいって理想や目標が出てきました。
私もっとお尻や太ももを大きくむっちりにしたい!!
だからゆきにおしりや太ももメインな写真撮ってもらったの!(いつもありがとう!可能姉妹最高!!
ジムでのトレーニングが変わりそうです😋ワクワク


そんなかんじで!
ずっと否定され続けられていたボディラインを前面に押し出したまなせゆうなの無修正を使った
8.20ぽっちゃじょメインビジュアル完成!