昨日はビアガーデンプロレス男色ディーノ・スーパーササダンゴマシーンdayに参加させていただきました!
実は去年の男色ササダンゴdayののさんの食事のお手伝いで行っていたのです。
その時みんなすごい楽しそうで私も一緒にやりたいなぁってぼんやり思ってたのです。
また、夢が叶ってた!!幸せだ!

私はラリプロに参加したよ!
4月のラリプロでラリアットを覚えてプロレスがさらに楽しくなっちゃったので教えてくれた石井慧介選手に感謝を込めてたくさんラリアットしました!
倍返し剛腕チョップされたけどな。
怖い怖い、何しでかすかわからよ!あのお方!!
木曽レフェリーのこともぶん投げようとしてたし危険な男だ!
そしてメインのサンドマンごっこというのも参加させてもらいました。何も聞いてなかったからびっくりしたよ。あんなびしょびしょになるのね。
アントンさんと殴り合ってたのに楽しくなっちゃって踊り出しちゃった。紳士でチャーミングなお方だった。
  
なんか今成監督いたから襲撃しといた!
いい加減ぽちゃじょ動いてもらわないとまずいからね!そんな思いも込めてテーブルにぶつけといた!
早く色々決めてください。
夏って。
プロレスって。
楽しいのかも。

大人になると純粋に楽しめることって減っていくと思うの。
明日のことを考えてセーブしたり、周りを気にしてやらなかったり。

最後のマイクで「この日のために頑張ってる」って話してたけど、その気持ちがちょっとわかった気がしました。
プロレスって痛くて辛いこともたくさんあるんだけど、プロレスって可能性がたくさんで夢も希望もいっぱいなんだ。そしてなんといってもめっちゃ楽しい。

私は昨日すごい楽しかった。
なにも知らされずいきなりびしょびしょになったけど知らないことに飛び込むのは怖いことではなく自分次第で楽しくなる。

私は楽しめた。
だから私は最高に幸せだ!!

そしてあの状況についてくるお客様は最高にロックだ!!
終わりに私に会いに来てくれてありがとうございました!ポートレートやチェキ、プレゼントも嬉しかった。そして、たくさん声をかけてくれて嬉しかった!
いつもお話し出来ない人ともお話しできたし、いつも支えてくれてる人ともゆっくりお話できて嬉しかった!

もっともっと楽しい夏にしよう!!