昨日は板橋大会ありがとうございました。

あまりにも何もなく終わってしまって悔しい通り越して悲しかったです。
なので昨日は写真も記憶もちょっとしかない。
みんなの記憶の中でも私はちょっとしかないのかなぁって思うとさらに悲しい。
そしてなんといってもアンケートで私に票を入れてくれた33パーセントのみんなに申し訳ない。ごめんなさい

新設のベルトの初代チャンピオンになるチャンスを掴んだのは私ではありませんでした。
ベルトは私の元へは来たがらないのかなぁ。
こんなにも私は求めてるのに。

でも挑戦への切符を掴んだ彼女はやはりチャンピオンに挑戦するのに相応しいと思う。
プロレスには色々なモノが必要で彼女は技術はもちろん人気も若さも勢いも感じる。
そんなの私が1番知っている。

けど、彼女と同じものがない私は諦めないといけないのか?
それはNOだと信じてる。
彼女が持ってるものは持ってないけど、彼女が持ってないものを私は持ってると思う。
その私にしか持っていないモノを魅力にしパワーに変えて私の良さになっていけば私に流れは来る。
流れが来ないのだとしたら流れを作り出す。
今の私にはその情熱と執念と気合いはあると思う。
そう信じて行こうと思います。
それにしても今回は凹みました。
プリンセスカップもあとちょっとのところで優勝を逃し、今回に限っては1番最初に脱落。
自分の弱さを感じた。ものすごく感じてしまった。


けど、今回も終わりの物販でみんなに会えて救われました。
悔しかったねぇ
最初にみんなに狙われるってのは強敵とみられてるからだよ
今日は親子でまなせさんが優勝するように祈ってきたんだよ
まなせさんにはPOPを取って欲しい、だから諦めないで
初代じゃなくてもまなせさんはベルトに挑見続けて欲しいしベルトを巻いて欲しい
プリンセスカップの試合をみて感動したんだ
今日の試合もかっこよくて強かったね

私を肯定してくれる言葉をたくさん伝えてくれて、最近私は1人ではないと感じています。
1人ではないってことはその周りにいてくれる人のために何かしたい。
私をこんなにも支えてくれているのだから私もみんなのパワーになる。
そうならなきゃいけないってすごく昨日思いました。
昨日も声援、紙テープ、プレゼントありがとうございました!

確かに昨日は試合はちょっとだったけど私に会いに来てくれ人は確実にいて、ツイッターなどでも私のことを書いてくれてる人がいるのを私は感じてます。
その中で
【まなせ待望論】
という言葉を見つけました。この言葉すごく嬉しかったです。
私を想って頂点に行くことを望んでくれてる人がいるのです。
だから私は諦めないでいきますよ!

でもやっぱり悔しいや!!