もう1週間経つのかぁ
早いなぁと思うまなせゆうなです

今新章に向けて色々打ち合わせをしてます。
けど、コスチューム屋さんが連絡取れなくなっちゃって打ち合わせが出来ずにいるの。
今のコスチュームつぎの後楽園で1年になるし変えたかったんだけどなぁ
プロレスのコスチュームって特殊だから誰でも作れるものでもないんだよねぇ誰かいい人いたら教えてください。

さぁ!まず今日は名古屋!
ついこの間決勝で戦ったみずぴょんと安定の上福ゆきと組むよ!
名古屋にもトーナメント応援してくれた人来てくれると思うからありがとうの気持ちを込めて戦うよ!

そしてすぐ大田区!
こちらはゆうなぎのうなちゃんとそして組むのははじめて?くらいの勢いのなっちゃん。
せっかく組むから面白い連係とか考えたいな!

こうしてすぐ試合が出来るのは嬉しい。
物販でお話しできるかなー
お会い出来るの楽しみにしてますね!!