試合のない週末はなんだかぽけぽけしちゃうね。
こんばんは、まなせゆうなです。

この間紫陽花を見に明月院にいきました。
なんか季節のお花とか季節のイベント大切にしたいのですよね。
その時のことはInstagramに載ってるよ!
Instagramフォローしてね!

その中のコメントで
「誰と行ったんですか?彼氏ですか?」
みたいなコメントがあって。
私にもそうやって聞いてくれる人がいるんだなぁと思ったと同時に、ママと一緒に行ったってなんか言いにくくなっちゃったな。と思ったり。笑笑

そんなコメントと同時に
「どうしたらまなせさんの彼氏になれますか?結婚したいです!条件を教えてください」
ってのがあって。

社交辞令で聞いてくれたんだと思うけど結構真剣に考えてしまった。

私「コレ」って言う自分の好きなものがイマイチわかってないんだよね。
色鮮やかななモノはテンションがあがる、でもモノトーンもシックですき。
小さくてふわふわしてるものが好き、けど大きくて堂々としてるのもかっこいい。

男の人に関しても絶対的な理想とかわからなくて。
なんだかよく怒ってる人、清潔感を感じられない人はイヤだとかはあるけどこうじゃなきゃイヤだ!とか絶対条件的なものも見当たらない。

きっと好きになった人が好きな人なんだと思う。
強いて言えば居心地のいい人、一緒にいたいって思える人が好きだとは思う。

でも居心地がいい人と一緒にいたい人の説明を求められるとよくわからない。
私がそう感じる人としか言えないよね。

結婚の条件なんて結婚したことないから本当に未知。
でもいつか私のこと大好きっておもってくれて、私も大好きって思える人と結婚したいなと思ってるよ!
その時はこのブログで報告するね!

その時がくるのを祈って!!笑





なんかみんな私服のポートレート出すみたいだから私もこの紫陽花の時に撮ったポートレート出そうと思う!
めっちゃプライベートな感じだけどね!
撮影はもちろんママ!!笑