王子での連戦。
いつもの東京女子の試合。
別れとはじまり、明るく元気に楽しく!
私はあの空気が大好きで、東京女子で試合をすると私まで元気になる。

いつもと違かったのは終わりの物販で、
「記者会見みました。悔しかったです、応援します」
と言われたことでした。

4.14ガンプロ3興行。
そのふたつめの興行のメインでシングルマッチをします。
メインでシングルマッチをするのはいつぶりだろう。
ふと考えてみても全然記憶はなく1年以上前のシングルのベルト戦だとおもう。
私はメインでシングルに縁が薄いのでしょうか?
それともここぞという時にその時は現れるのでしょうか?

1人でいる時に色々考えてしまいます。
今回に関してはワクワクよりもなんか得体の知れない不安が大きいかもしれません。
それは未経験なことに挑戦するからなのか、わからないことへの不安なのか、なんか孤独さすら感じます。

今回のシングルマッチに対して否定的な意見も私には届いています。
応援するの辞めますっともきました。
結構ショックだったりもします。

そんないろんな思いをひっくるめて私はプロレスラーだからって自分に言い聞かせて試合が決まったその日から戦っています。

けどね、今日帰りの物販で
「これはまなせさんのターニングポイントになるよ、思いっきりやって!」
って言われたんです。
めっちゃ笑顔で応援してるって言ってくれてなんでか泣きそうになりました。

そうか、そうやって見てくれてる人もいるんだなぁって思いました。
私は去年からずっと「変わりたい」って思ってました。
その時が来たと思いました。

チャンスはなかなか回ってこないことを私は身をもって感じています。
今回はチャンスとかそんなハッピーなものかは今はわからないけど新しいことだし変わるキッカケに何が何でもしないといけないのを再確認しました。

さぁ、あと1週間。
私は何をすべきなのか。




○Beyond the Chubby~公私混道の価値は~
今成夢人 vs まなせゆうな

○スペシャル・ポチャリブレ・マッチ~可憐なポチャドーラたちによるファーストインパクト~
ダパンプ松本<西荻おざしきプロレス> vs ビューティー鈴木<ぽっちゃり女子プロレス>
※ほか数試合予定。
 

ミス・モンゴル
春日萌花(マッド・スレンダー軍)、HARUKAZE(マッド・スレンダー軍)
 
◆鈴木ゆうなスペシャルチアダンスショー
まなせゆうな選手が「鈴木ゆうな」名義で出していたグラビアDVD「艶やかな胸~」に感銘を受けた団体代表・今成夢人の強い希望により、本DVDに収録されていたチアダンスをオープニングアクトとして披露致します。まなせゆうな、6年ぶりの「鈴木ゆうな」としての登場にご期待ください。
 
◆三苫うみスペシャルライブショー
人気セクシー女優である三苫うみさんが本大会を祝すべく特別参加。今回、三苫さんのご好意により、ぽちゃじょでしか見られないスペシャルライブショーを披露していただきます。団体代表の今成も仕事そっちのけで楽しみにしています。


◆実況アナウンサー…冨永真一郎
 
【大会名】ぽっちゃり女子プロレス旗揚げ戦『レッスル&ぽちゃティブ』
【日時】2019年4月14日(日) 開場15:00 開始15:30
【会場】東京・王子Basement MON☆STAR
【席種】全席自由・立見席3,500円(当日4,000円)、3大会通し自由・立見席9,000円(当日9,500円)
※3大会通し券は同日12:00開始のガンバレ☆プロレス、18:30開始の石井慧介プロデュース興行を観戦できます。
※当日ドリンク代として別途500円が必要となります。

まなせ扱いチケットのご予約は

日付会場席種枚数をご記入の上

yunamanase.ticket@gmail.com

まで🦋💜