こんばんはまなせゆうなです今日は正常大会でした来てくれた皆さん応援してくれた皆さんありがとうございました試合はすごく楽しく楽しくてぴぴちゃんの不思議な飲み物と伊藤ちゃんがガッツリ決めてくれて無事勝利することができました言えなんかすごい楽しくってテンションあがっちゃったからかお家帰ってきていつもはね洗濯機すぐ回してシャワーお風呂入ってゆっくりできるだけゆっくりするんだけど今日はなんか本当に興奮しすぎたのか落ち着いた瞬間あのまホットカーペットつけてちょっと片付けとかしてたのかウトウトしてきちゃってなんかそのまま寝ちゃってていつも絶対お風呂入ってからじゃないというのになんか今日そのまま寝ちゃったんですよ昨日何か


どうしてか全然寝れなくってはそれもあると思うんだけど今日の試合金体制はいっていうかちゃんとうなぎひまわりちゃんと猫ちゃんだったんだけどなんかすごい楽しかったから寝ちゃいましたさっきだから今お風呂入ってますもう夜ですね皆さんお風呂入りましたか私は今入ってるようだからちょっと引いてると思うこれどうなってるんだ聞きにくいのかな聞きにくかったらごめんなさいでもお風呂入りながらこうやってこいのブログできるのいいねこの声のブログの下に字幕が出てると思うんですけどそれってこのアプリが勝手にやってくれるんですよだから句読点とか丸とかがないから読みにくいって言われたんですけどそれはちょっとアプリさんに頑張っていただくかみんなの読解力でどういう声で


だから声も聞きながら何言ってっかわかんないとこな文字を見つつこ見てもらえたら嬉しいです今日もありがとう今月は2試合で6人タッグやるんでぜひぜひ見に来てくださいまた両国の詳しいことも今度言う今度言うけど今日はもうお風呂入って寝るおやすみなさいバイバーイ