おはようございます☀
みなさん初夢は何をみましたか?
私は何も覚えてない。
やっぱり夢は寝てみるのではなく起きてる時に描くものなんだなぁと思いました。

1月1日から2019年のお仕事のお話やちょっと良さそうな予定の話を頂いて嬉しいです。
今の私に出来るのか?って不安もあるのですが、逆に今の私だから提案できることがあるし、やってみたいって思ってます!

どうなるか具体的になったらみんなに言うね!

昨日たくさん寝たから今日からまた動き出すよ!
しっかり身体を動かしてまずは後楽園を頑張らないと!

みなさん!後楽園でお待ちしております!
まなせゆうなチケット予約🦋💜
大会名、席種、枚数をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
までご連絡ください☺️💕