静岡での競輪グランプリイベントありがとうございました!
今回このお話をいただいたとき経験したことないお仕事にとてもワクワクしました。
けど、実際はこのトゥワークというジャンルのダンスはとても奥が深く久しぶりに出来ないことに挑戦したというかんじでした。
ダンスを本業としてるプロのダンサーに紛れてプロレスラーが踊るというとてもハードな現場でした。
プロレスラーはどちらかというと臨機応変にって能力が必要ですが、ダンサーはその振りを自分らしく表現しつつまわりとしっかり合わせるとかが大切で。
難しかったですね。
けど、みんなが本当にたくさん面倒見てくれてなんとか三日間乗り切りました。
振りやフォーメーションの確認何回も手伝ってもらいました。ありがとう!

今回のこの衣装も手作りなんですよ!
私はおっぱい問題で衣装が入らなくてこのトップスは急遽みんぽこさんが作ってくれたの。
本番真っ最中なのに街に繰り出して夜なべしてくれて本当に感動しました。
私立お尻つ幼稚園の衣装も!ありがとうございましたハート

ラストの日はみんなでお尻に「静岡」っていれたんだ
未だにうっすら残っててお尻今誰にもみせれない!笑笑

来年もお尻ダンサーズとして一緒に何か出来たらいいなぁ

みくりん
素敵な縁と経験をありがとう!!

お尻ダンサーズ
みんな素敵な人でよかった!また一緒に仕事して!!