昨日は板橋大会満員御礼ありがとうございました!
私は白川未奈ちゃんと初のシングルマッチでした。
未奈ちゃんはデビューしてまだ3.4ヶ月と聞きました。
けど、私は彼女に対してそんな風に感じなかったし思ってもいません。
私はグラビアアイドルの先にプロレスがありました。
全てのものは繋がっていると思います。
私はプロレスは、はじめて6年だけど人に見られる仕事は17歳からやっています。
それは未奈ちゃんも一緒なのかなぁって。
プラスで彼女はプロレスが本当に大好きできっとたくさんの試合をみて研究してるしいつも練習中になにか新しいものを身につけるために必死にやっているのを近くで見ています。
なので今回は先にリングに上がったものとして、そして仲間として容赦なく思いっきりいかせていただきました。
好きな気持ち、やりたいだけじゃ出来ないのがプロレス。
けど好きな気持ちと、やりたいって気持ちがないと出来ないのもプロレスだと思います。
同じ1987年生まれのグラドル出身。
なんか勝手に彼女にストーリーを感じていまいます。
けど、私だってまだまだこのリングでやりたいから負けるつもりなんてありません。
私も彼女のように熱い感情を持ってこれからもリングに上がりたいと思います。
そして出会えたのがこの東京女子プロレスのリングで良かったなぁとおもいました。

そして昨日も声援、紙テープ、心の横断幕、プレゼントありがとうございました!
これはプレゼント担いでるポーズね。みんなと一緒にサンタさんしたけどすごく恥ずかしかった…私もうお姉さんなんだよ。

でもいつもよりたくさんの方が会いにきてくれた気がして嬉しかったのでまた何かに変身できたらなぁと思います!

いつもありがとうな人もきてくれて、ガンプロ女子プロレス大賞おめでとうってたくさんの方にいってもらったり、はじめまして!な方もきてくれたり、今回の対戦カードを決めてくれた人がきてくれたり、同じ昭和でなんかやりたいといってくれたり、独り身の私を心配して縁結びのお守りと祈願をしてくれた人がいたり、お風呂で使ってねってプレゼントしてくれたりあの時間って本当に格別ですよね。

試合後にみんなに会えると今日も無事試合終えれたんだ!次も頑張るぞ!ってなるの。
だからあの時間はとっても大切なのです。
これからもそばにいてくれたら嬉しいです!

そして明日12/24はドロップキックで
生誕&クリスマス&忘年会イベントです!
明日行くよ!っていってくれた人があまりいなくてとても怯えています

クリスマス1人は寂しいとおもってイベントいれて誰もきてくれなくて本当に1人だったら立ち直れないので会いにきてくれたら嬉しいです!

明日19時よりスタート!(多分!笑笑)
よろしくお願いしますハート