昨日はユートピア追加上映記念舞台挨拶でした!
私デカ!笑

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
私はこの試合のない週末をどうしようとおもっていたのですがありがたいことにどっちも映画のお仕事が出来て幸せでした。私はもっと芝居もしたいし表現していきたいよ?

昨日久しぶりにユートピアメンバーとお話し色々しててなんか気づかされました。
ちょっと最近色々変わるキッカケがあってずっとモヤモヤしてたのがちょっとずつ晴れてきたのです。
まだ模索中だけど言われて悔しいとかそんな気持ちも出てきました。
昨日は一人の表現者としてどうあるべきかのヒントをもらえた気がします。
私はおもしろい芝居やプロレスをする人って人間力が高い人なのかなぁとおもってたけどちょっと人間力って言葉は違うのかもなぁと思ってきました。

経験を重ねると技でカバーしようとしてくるけどそんなのつまんないよね。意識してよりよく見せるための技術は大切だけどそうじゃなくてもっとより感情を引きちぎってその心を外に出して行かないとダメなんだよ!

芝居に関しては監督がいるし正解の中で80点の合格ラインに満足するのではなくいかに監督を越える120点を出すのかといったかんじだけど、
プロレスの試合は監督に指示されて動くものじゃないし、ハズレや間違いはあるけど正解ってより自分を出すことが正解なような気もする。

芝居とプロレス違うものだけど共通点もすごく多くて。
プロレスの世界じゃないところをプロレスのリングに持ち込んで行くことがすごく大事だと思っていて、
それは私が今まで生きていた学生時代、新体操、グラビア、芝居といろんなところから引っ張ってリングに出せたらなぁって思います。

そしてユートピアメンバーが今私が悩んだりしてること知ってくれてたのが嬉しかった。
そんな時は無理して笑わない。だって。
深すぎるよ、会えて良かったなぁ

そんな私の大好きなユートピア!
2週間の延長上映が決まったよ!
下北沢のトリウッドまで観に行ってみてねシナモロール

私のサインをフゥフゥしてる主演!
いきなり周りの席に宣伝をはじめてくれた指揮官
仕事忙しすぎて溶けそうな監督
みんなで食べた魚!
いつものクレープ

初めましての人ともたくさんお話出来て嬉しかったなぁ