今日は北村龍平監督の最新作ダウンレンジの登壇挨拶をDDTファミリーとしてきましたポチャッコラブラブ
久しぶりに龍平監督にも会えてお話しできて嬉しかったよ!
相変わらずナイスガイだった!アメリカン✨
こうして一緒にお仕事できるようにらなれて嬉しかったなぁ
龍平監督のデビュー戦は応援いかないとシナモロール星

そして今日知ってる顔が見えて嬉しかったです!
いろんなきっかけでこうして映画に触れられたらいいなぁと思います。

私はやっぱり映画や芝居の仕事をしたいっておもって。
もちろんプロレスラー役もやりたいけどアクションがもっと出来る人になりたいなぁ。
そこらへんの女優には負けないアクションができるはずだ!

だからこうやってお芝居の仕事できるの嬉しいんだ!
次は作品に出られるようになりたいな!  
そしてこうしてDDTファミリーとご一緒できたのも嬉しい

みんなダウンレンジみてね!