おはようございます!
昨日は、はじめてのマジ卍でした!
一生懸命試合したのですが結果は
小柳津さんはアジャ様を選んでお二人で消えていかれました。
熱い抱擁と接吻でした。

チェリーさんにボコボコにされたので
みんなでボコボコにしたり
ウブな伊藤をみれたり
消しゴムみたいなかみゆもいて
三禁の向こう側はすごくエキサイティングだったよ!


そして今日も名前を呼んでくれたり、紙テープもまさかあると思ってなかったから嬉しかったです。
緊張したけどみんなのおかげでがんばれました!
ありがとうございましたお願い

となりにはやっぱりかみゆ♡
楽しいって思ってくれた人は東京女子プロレスも見に来てくれたら嬉しいです