これは改良前のコスチューム!
ここからスカートとガーターニーハイソックスつけてつけてもらって帽子はまなせカラーぽいエンブレムをつけてみた!他にもちがうところがたくさんあるの、
ちなみに蝶々もどこかにいるから探してみてね!
でも改良前のシンプルなのも優宇ちゃんのコスチュームみたいで好きなの!

(2人で小顔になりたいねぇって話してたの。だから加工したの!元の画像なかったからこれでいーや!♡

キャラクターとかイメージとかってあるじゃん?
これはしちゃダメとか、自分のイメージに合ってないとか。
でもさ、キャラクターもイメージもなにもまだ全然認知されてないしそんなの自分がこわいだけで失うものなんて何もないのだからやってしまえ!っておもうのです。

私はファッションの勉強してておもったのが洋服ってなりたい自分になるための方法だし、私たちみたいに表に出る人は自分を表現するツールだとおもうのです。
それはファッションだけじゃなくてメイクだったり仕草だったり本当の自分なんてただの幻想で自分が勝手につくりあげたイメージみたいなものなのだからなりたい自分に近づく選択をし続けていけばいいだけ!

私はよく胸ががっつりカットされた服を着ているのですが、日本での多数の人は胸の谷間なんて出してはしたない!っておもうのですかね?
前駅でおじさんが「か〜胸なんてだして!おっぱいまる見えじゃないか!なんで胸を…」
ってめっちゃ胸の話で盛り上がってて私は
「も〜そんなに胸、胸言ってて嫌いじゃないでしょ?素直になりなよ♡」
っておもったの。
私が胸だしてて例えばだれかがウイルス性の何かにかかり生死をさまようとかならダメだけどそうじゃないじゃん。トラウマとかになってくるとまた難しいけど。
でも足が綺麗な人はどんどん出すべきだとおもうし、くびれ売りの人はウエストラインをしっかり見せた方がいい!自分の魅力隠してどうするの?
武器は隠すものじゃない、使うものだよ!

あ。けどプレゼントの包装紙をあけるワクワクもわかるよ!中身はどんなだろうって!
けどそれなら中身をより引き立ててくれる包装紙や極上のリボンで身をつつみたいじゃない?
 
だから私は最近谷間を隠すインナーキャミソール着るのやめました。だって谷間を隠すその布がせっかくカッティングしてるラインを潰しちゃうんだもん。
胸のラインを出した方が美しいからカットしてあるのに。
あと私は短いスカートの下にスパッツ?履くの反対派!
もし見えてしまった時あの型はすごく可愛いくないし、とっても綺麗な下着が見えた方が美しいじゃない?スパッツ履くくらいならノーパンでお尻見えちゃいそう!ってほうが必死に見えないようにするし隠す仕草も女性らしいしいいことだらけ!

とかいうと、エチケットとかそんな話になってくるのかなぁ。難しいね!
もし知らないおじさんがノーパンでミニスカート履いて風が吹いたらとおもったら大変か。
じゃあ下着はちゃんと着よう!

なんだこのブログは。
とにかく今日久しぶりにお友達と夜ごはんしっかり食べたから元気なんだとおもう!
そろそろ黙るね!おやすみ!マジ卍