今日はYeahめっちゃ1dayタッグトーナメントありがとうございましたッ
私たちアンジェリーナジャッキーパープルは
ヒーローを水攻めにしたり
ヒナノちゃんの酔拳覚醒や
W側転プレスと
立ち向かったのですが勝ち上がることは出来ませんでした。

でも私たちの対戦相手のカイパミは決勝まで進出して
最強にクールでカッコよかった。
1日で3試合もするなんて凄すぎる。
2人と戦えてよかったよ!ありがとうッ

優勝はキュートすぎるこのお2人。
軽井沢にせっかくいくならこの2人の写真集作って欲しい!…って思ってたけど。え?甲田哲也氏の青春時代を過ごした部屋??えっ??

改めて今日もたくさんありがとうございました。
売店一人で待ってるのは寂しいタイプなので帰っちゃってサインできなかった人ごめんねえ
次回サインしたいからまた懲りずに遊びにきてね!!
そして水に濡らしちゃったみなさん。
夏はまだまだこれからだーー!!

あずにゃんおかえりーー!!
やっぱり笑顔が可愛いよ!

えっびっくり