エッフェル塔を観にパリにきましたフランス
ずっとずっと憧れでいろんな映画で登場したりファッションの都でのシンボルの1つ!
この日は雨が降ったり止んだりで移動が大変だったけどまさかの床の水溜りにも写って逆さ富士ならぬ逆さエッフェル塔も見ることが出来ましたキラキラ

私はシャンパンフラッシュ(1日数分だけライトアッププラスでキラキラに光るの)が見たくてみたくて。
ケイタイじゃ伝えられないくらい美しくて。
インスタに上げるからよかったら見てねハート

みんなはエッフェル塔みたことある??

ただエッフェル塔と一緒に撮るのはすごくハード!
周りは暗いから画像荒れるししエッフェル塔が神々しすぎて自分はボヤけて面白くなっちゃうよもぐもぐ

でも私すごく嬉しそう!
ボンボヤージュ✨