昨日は板橋大会ありがとうございました!
なんか一人で暴れてたようにも思うけど、ラクちゃんの「まなせさ〜ん」ってトコトココーナーにチェンジを求めてくる姿を見たら、よっしゃー頑張っちゃうぞってなっちゃいますよ。
対戦相手のヒナノちゃん。私可愛こちゃんいじめるの大好きだからさ!いじめ甲斐がありました
けど私が受けたこともない投げ技?みたいなのもってるし嘘泣きするし要注意人物であることはわかったよ
ミウちゃんのパワーは昨日も健在でしたね。私を持ち上げる?タックルも基本負けないわたしにドンドンやってきてパワーファイターなんだなぁと改めて思いました。
でもまだまだ私も負けないよ!また試合しましょう
今回自分の課題もたくさん見つかった試合でした。
彼女たちにちょっと先にプロレスを始めたものとして試合を通して何か伝えられたらなぁと思いましたがまだまだ自分のことでいっぱいのようです。
でもまた試合するときは私が先輩にしてもらったようにさらにプロレスが好きになる試合が出来たらいいなぁ。
そして昨日も声援、紙テープ、心の横断幕、プレゼントをありがとうございました!
新社会人チェキということOL風な格好してましたがみんなに、ウエイトレス、合唱団、先生と色々言われました
でも冷静になって考えてみるとほら私大人だからさ!
新社会人の初々しさなんででないよね
笑笑
そして昨日はお友達呼べなくて試合前の売店なくてごめんなさい。
これからの課題だなぁと思ってます。
どうしたらいいのかなぁ…
みんなを信じて無人売店とか??




