本日はユートピア初日舞台挨拶に来てくれた皆さん!
登壇させていただいた時に知ってる人がいて久しぶりに会えてニコニコになっちゃった
舞台挨拶はお昼の部だったのですが、どうしても会場でお客様と一緒に空気を感じたいと思って満員御礼チケット完売の中ワガママ言って夜の部を一緒に見させていただきました。
サンプルでは見てたのですが絶対にスクリーンで見たほうがいいれ改めてユートピア人みんな可愛いなぁって萌えてます。私もユートピア語話したい!
そして主人公の2人を監督があの2人にした理由に納得。
作品については上映中なので改めて書かせていただきます!
そんな胸いっぱいで客席でうるうるしてたら
目覚ましテレビの期待度ランキングにランクインしてたみたい!嬉しいねええ

私また会場行きたい!みんなとユートピアトークしたい!って思ったのでまた行こうと思います!







