みなさん!おはようございますハート
{1B0F0958-6FA2-4CBB-88EC-0CEFB73FC931}

今時のアプリはすごいよね
現実とかけ離れてる!!笑

傷口が塞がりリハビリとやらが始まりました!
ずっと動かさないで固定してたからかスムーズにできなくてすぐムキになっちゃうムキー手をあげるってこんなに難しいのか!
運動は傷口から感染の恐れありなので脚はしてもいいけど汗はかいちゃダメだし振動も気をつけてとのこと。
汗かかない運動なんてないわい!!と先生にいったら
つまり安静にしてなさい。ってことだって。
ちぇもぐもぐ

でも一回まだダメと言われてたのになんかの試合見て興奮して腕をブンブン動かしまくったのです。
そうしたら次の日胸から腕まで痺れが出てしまい鎖骨発熱してしまい一日中アイシングになってしまったのでちょっとは先生の言うことを聞こうと思いました。笑

一か月は強い衝撃は気をつけないとダメとのことで人混みとかはダメだけど弟と開発した魔法使いスタイ歩いたりとかしてちょこちょこ動くようにしてます。

昨日は実家に帰ってきました!
おばあちゃんに挨拶に行くってことで帰ってきたのですが千葉は眠くなる成分を漂わせてるのかなんかわからないけど実家帰ってくるとたくさん寝られちゃうの。
なのに叩き起こされて近くの市場でモーニングしてきました。
{FC55441B-C846-4FDB-BF5D-7EF8F86EC674}
すっごい豪華だった!
お腹いっぱいになって車で爆睡してたら気づいたらおばあちゃん家ついてて結局御墓参りはしなかったけど仏壇に「ただいまー!おばあちゃんたち元気?」ってお線香をあげておじちゃんやおばちゃんたちとみんなでお話ししてきました。

友達にも会ったりするの!
ずっとお家に一人でいてギャーーゲッソリってなってたから連れ出してくれたの!
{B4BC4574-B2E5-49D1-9D7F-C199518114D6}
↑みんな本当はもっとかわいいからね!笑
自分だけ普通なのが逆に恥ずかしい。

{65DE117F-5512-4D9B-A22C-D9F2A8F264A5}
あといつもお世話になってるお寿司屋さんの集まりにも呼んでもらえて楽しかったよ!いつもありがとうございます!

こうしてちょっとずる脱引きこもりをしてます。
誰かと一緒のときは楽しくて楽しくて。
はやく元気もりもり100パーセントになってたくさん動き回りたいな〜〜
{D7AFC459-D2F3-4EA8-9F20-D7F6B84A3AC2}