ブログやツイッターでのコメントすごく勇気付けられます!ありがとうございますッショボーンクローバー

安静に!と言われたのですが本人は至って元気なのでなんだかなぁとしています。
{D8AF7F3A-E0A2-4D50-A48F-C92CAAD5DE3F}

最近夜寝る前は本を読んだりしてまったり過ごしています。
最近は「大人のオシャレ」という本を読んでいてすアラフォーアラフィフ向けの本なのです。
アラサー突入したばかりですがとても勉強になります。(まなせはファッションの勉強中バレエ

その中でね
いつでも旅に出られる人=センスの良い人
って言葉があったのです。

これはパリジェンヌなどはワードローブがブラッシュアップされててすごく少ないと有名ですよね!




この本すごく面白いよ!

ハリウッド映画ではヒロインが瞬きするために洋服を変えまくってたりしますが、
フランス映画ではヒロインでも2.3着くらい!

日本では同じ服は恥ずかしい、安くて色んな種類をということでファストファッションがポピュラーですがこの本たちを読んだからか、アラサー突入したからか私も量より質になりたいなぁと思いました。

色違いでたくさんの服より
質のいいニットや仕立てのいいシャツを一枚持ってるほうがカッコいいのかなって。

ワードローブをブラッシュアップする=自分の似合う服のみ着る!自分のパターンを知る!
っていいことだらけかも!って気がしてきましたお願い

ただ私はワガママボディなので日本のブランドは基本サイズが合わないのでそこは相変わらず困っておりますショボーン

まずは洋服が溢れてるのに
今日も服がない〜〜!って叫ばないためにもクローゼットをお片づけしようと思いますッ

{C8ECEC15-3623-4864-B977-6359DB7D55E3}

試合やプロレスはちょっとお休みなのですがブログはみんなと繋がっていられるものだから更新していきたいなぁと。
Amazonの貼り方を覚えたのでおススメなものとかもこうやって貼って紹介するね

これからもよろしくお願いします!