お知らせです。


{4EFDAEFC-D320-49FC-9A71-8C5304841D15}

この度
左鎖骨骨折偽関節術後骨折部に植骨をし、骨癒合が得られたので、内固定に使用した金属を抜去するための手術をすることになりました。

この間はじめてのタイトルマッチをしてこのタイミングで欠場しないといけなくなることはすごい悔しいけど、2018年は始まったばかり!

私はもっともっとみんなの技を受けきって勝てる、そしてベルトを巻ける選手になりたいと思いこのタイミングで手術をすることを決めました。

いきなりになってしまい直接ご挨拶出来なくてすみません。
手術にも打ち勝ってまた東京女子のリングに戻ってきます。
目標は5/3の後楽園大会!!
待っててくれたら嬉しいです。

そして欠場中まなせゆうなからチケット予約をしてくださった方へ。

私は試合には出れないですが東京女子の熱く華やかでハッピーな試合を楽しんでいただけたら嬉しいですお願い

チケットのキャンセルはいつものチケット受付メールにご連絡ください。

けど、まなせの欠場中にご予約いただいた方はまなせが復帰した大会でありがとうの気持ちをこめてちょっとした何かをお渡し出来たらなぁと!

東京女子プロレスを楽しんでもらいたいですお願いよろしくお願いします!

まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付と場所
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
よろしくお願いします