シングルのベルトの挑戦が決まったらずっとやりたかったこと!

入場マスクを復活させる!!
私はメキシコ遠征に行ってから覆面がさらに好きになりました🇲🇽💕

今回も蝶のモチーフ🦋✨
{763872D0-FEBA-403B-B085-3026237C865E}
蝶のもたらす意味は「美」「愛」「優雅」「喜び」「再生」「限りある儚さ」「復活」

私は順風満帆なプロレス人生ではなかったから。
再生!復活!
何度も何度も起き上がり続ける!!
と思って過ごしています。

不死蝶 マナポーサ!!
そして今回のマスクは
tokyo puripuri manaposaまじかるクラウン乙女のトキメキ

東京女子プロレスの象徴のティアラをつけてもらいました!かわいいキラキラ
急なお願いだったのに引き受けてくださって感謝していますハート

そして、ネイルはプリプリベルトをイメージして白にゴールドとピンクの石をつけたよ!ピンク薔薇
{1D48D0AA-A3A1-4B4A-A7CC-FF0A01CBA012}

私はプロレスラーだけど女でもあるからこういったテンションの上げ方も大事だと思ってます。

でも、テンション上がり過ぎでずっと戦闘態勢。
今日は明日のために一日すごすぞ


DDTユニバースでも配信されるよ!