今日はラストボインメーカー。
のの子さん卒業式。
{414386EF-7FB5-4FF9-8C3E-975785D84D6D}

はじめてのの子さんを見たのは、たしか週プロの東京女子旗揚げ戦の記事。
デビュー戦を勝利したこともすごいけどなにより胸を本当に凶器として使ってる人がいて「ヤバイ人が現れた」と思ったと同時に乳売りコスチュームだった私は「やられた!」と思いましたね。

その後も東スポのプロレス大賞受賞式に突撃してたりと記事では見てました。
なにをしても記憶に残るインパクト大の彼女。

月日は流れてまさか対角線に立つとは
{C13F9EF2-77F3-491E-9019-0F53F1625BF4}

{92CE8119-B9B4-4B1C-BB37-0EE9FF8FEB37}

{0949D915-5C16-4B58-BFE3-43C9627BDB07}

ましてやとなりに立つなんて。
{DC8FD7F8-196E-4614-8A4E-34CC7410C270}

{D41643C1-614D-45B7-9E00-1584DBCE827A}

{9893EC67-04C9-4590-ADE9-D68D7E1A7954}

リングの上って本当になにが起こるかわからないですね!
東京女子プロレスに参戦して新たなプロレスの楽しさを教えてくれたのはのの子さんです。
のの子さんがいたから私はもっと東京女子プロレスのリングに上がりたいって思いました。
プロレスって楽しい!

リングの外でもいろんな話をしました。
もっと早く出会いたかったねって。
{6D0AB0DF-1C6B-43BB-B769-371CF14A9529}
今日でのの子さんは東京女子プロレスを卒業してしまいます。
けど、きっとのの子さんだからただじゃ終わらないとおもうの。
しかも伊藤ちゃんとのシングルだもんね!

しっかり見届けようとおもいます。
みなさんも一緒にラストボインメーカーを見届けましょう!!

◆のの子卒業試合の相手は伊藤麻希!アプガ(プロレス)が山下、リカと遭遇!サマラはまほとのタッグで優宇&のどかおねえさんと対戦

○TOKYOプリンセスタッグ選手権
〈王者チーム〉中島翔子&坂崎ユカ vs 沙希様&アズサ・クリスティ〈挑戦者チーム〉
※初代王者チームの3度目の防衛戦

 
○のの子卒業試合
のの子 vs 伊藤麻希

 
○優宇&のどかおねえさん vs 黒音まほ&サマラ

 
○山下実優&ラク&ヒナノ vs 辰巳リカ&ヒカリ&ミウ

 
○まなせゆうな vs ハイパーミサヲ

 
○瑞希 vs 上福ゆき

 【大会名】行こう!行くべ!行けば!行く時!迷うなら練馬に行くだけさ!

【日時】2018年2月3日(土) 開場:12:30 開始:13:00
【会場】東京・練馬coconeriホール
【席種】スーパーシート:完売、特別リングサイド:5,400円(当日5,940円)、指定席:4,320円(当日4,860円)、レディースシート:1,620円(当日2,160円)、U-18チケット:1,080円(当日のみ。要身分証)