みなさん!こんにちは!
2月になりました宇宙人くん赤薔薇
{439509CE-F97C-4A75-85BD-E48F9A768360}
今日は寒いですね!
お家で一人でいると冷えてしまいます雪の結晶
こんか日は景色が綺麗なところで温泉でも入りたいです。
もしくは暖かい色あざやかな中南米で街角から流れてくる音楽に身を任せて踊っていたい。

そんな私の
💜2月大会スケジュール💜
2.3(土)練馬coconeriホール 13:00
🌸ののさん卒業
2.12(祝)名古屋大会12:00
2.18(日)新木場1stRING 18:30
👑タイトルマッチ挑戦

2月の試合は3試合になっております!
ずっとドキドキが止まらないです。

そして2.18の新木場大会は後楽園に続き
AbemaTVで生配信決定!!!

さらにドキドキが止まらない。

でもカッコつける余裕なんてないならベルト奪取だけを目標にリングに上がりたいと思います!!

次はのの子さん卒業大会。
その、次は東京女子初の名古屋大会。
そして初のシングルのベルト挑戦する新木場大会。

いつも何か起こる1月を無事超えて2月に挑めることが嬉しい。
今月も頑張っていかないと!!

{AFED0FBD-01D5-4408-8962-89C935611F29}

{7659E7BC-057D-4524-86C6-0BAEA01407F3}

まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付と場所
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
よろしくお願いします


そして2/1はサオちゃんのお誕生日!
{6E4B2F78-0D56-481C-9F9C-349E221EDBAA}
これは多分はじめて撮った2ショット!笑笑
さおちゃんお誕生日おめでとう!
会いたいよぉ