こんにちは照れピンク薔薇

いきなりじゃじゃーーん!!
この方々皆さんわかってくれますよね??{AEDA4991-5B1C-43A8-BEEC-A1EABB176D6D}
そうです!ミス東スポ2017をずっとそばで見守ってくれていたMCの千葉チューセッツの松戸さんと伊藤さん
{DE9E6B09-E3C6-4216-940D-772C42497A2C}
みんなとの写真懐かしい〜〜お願い乙女のトキメキ

今回はじめて私はお笑いライブというものに行ってきました!
いや〜すごかった!!私は本当感動したよ!!

私の住む千葉の海の方には漫才やコントという文化があまりなくてどういうものなのかよくわかってませんでした。なのでどう楽しめばいいのかわからなくて今回ちょっと不安でした。
けど千葉チューセッツさんずっと観に行きたいなぁと思ってたので行ってみたら感動ですよ!

他の方々も私には未知なかんじでほえ〜〜としていたのですが、千葉チューセッツさんの出てきて時のワクワク感!
始まった途端の2人の世界がすごく心地良く終始私は笑いっぱなし!
私こんなにすごい人たちと毎週番組やっててしばかせてもらってたんだなぁと思っちゃった!お願い

あと他にも本当たくさんの方々が出てたのですがなんかうまく伝えられないのですが、誰かを笑顔にするためにみんながたくさんしゃべってたくさん動くのにすごく感動したの。
だって私には絶対できないもん。あの独特な動きに職人を感じてしまった!!すごい仕事だよ!!

テレビで活躍されている方々も出ていて
アキラ100パーセントさんのおぼんをずっと見てしまったり、ねづっちさんと会場をひとつにする掛け合いを見て感動したり、
ハリウッドザコシショウさんは迫力がすごすぎて3Dといいますが飛び出してきて私は怯えてたり!笑

他にも活躍されてる方がいたのですが私共通点をみつけました!
活躍されてる方は肌艶がいい!!
オイリー肌とか美肌とかそんなんじゃなくて自信なのかパワーが肌から溢れてるかんじ。
なのでヤマダイラーさん面白いし肌艶いいなぁと思っていたらコンテストコーナーで1位になってました! 
私には出来ないあの勢い。なんて言葉が正しいのかわからないのですが…とにかくパッション大爆発ってかんじ!!おめでとうございます!

他にも楽しかったコンビたくさんいるのですが本日満員御礼でチラシやアンケート私はうまく受け取れなかったのでお名前が全員わからないのだけど他にもいいたい芸人さんいたのですショボーン伝えたい

私の語彙量が低いせいでこの感動をうまく伝えられなくて悔しいよ!!!!
なのでみんな直接感じて欲しいからみんなも行こう!
 
今日のライブでお笑いライブに対するどうしたらいいかわからないという不安がなくなったよ!
実はうちのママはお笑い好きで幕張の吉本のライブ行ってたりするので今度一緒にいってみようかな?ニコニコウインク
{E3C6F7FC-5984-4062-AC02-FEF322062135}
千葉チューさん!ありがとうございました!!