この間の大阪でお好み焼き食べれなくて騒いでたら学校のお友達が一緒に月島にお好み焼きを食べにいってくれたよ〜〜
{3ECABA9E-C08F-47CD-AB36-A4A8104CBCA0}
ダブルみーぬお願いラブラブ
わたしはマンゴージュースで乾杯したよ!
このマンゴージュースがしっかりトロトロで美味しかったの!!

月島ってことでもんじゃも食べたよキラキラ
{1EC458FD-836B-4EC8-AE02-3F1C483E8A79}
あまりにお腹すきすぎてもんじゃの完成系は写真撮らずに食べちゃいました照れ

そして念願のお好み焼き乙女のトキメキ
{645FD116-8B3B-42AA-AAA1-1051BF73B67E}
ピザの分け方じゃなくて大阪のお好み焼きの切り方にしたよ!byあさちゃん

今みてたらまた食べたくなってきたよ!
お好み焼き美味しいよね〜〜ヒヨコラブラブ

そしてみーぬちゃんがプレゼントのチョコくれた。なんて素敵な想いやり乙女のトキメキ
{91AD35D7-6D38-461E-989A-4B01C07870E2}
色も私ぽいのさがしてくれたみたい!
ありがみーぬ!

次は私の家で鍋しようってなったよお願い楽しみ

そして嬉しいことに!
2/3の練馬大会久しぶりにWみーぬがグッズ売り場に来てくれることになりました!乙女のトキメキ
嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜〜

節分の鬼をやるかバレンタインをやるか迷ってましたニコニコ爆笑みんなはどっちがいいかな??

そして今気づいたのですが2人の写真は撮ってたけど自分は撮ってなかった!(笑)

なので笑顔で人を投げようとしてるまなせゆうな貼っておきます!
{0C25B5D0-8EC0-450A-8277-8427DF8947D8}