改めまして大阪大会ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ{522DFC8F-67AB-47C8-9BF2-2EEA126E4D5A}
約4ヶ月ぶりの大阪で久しぶりな皆様に会えたの嬉しかったですお願い
お顔は覚えるのにお名前ちゃんと書けなくてごめんなさいショボーン覚えたいから根気強くあいにきてくれたら嬉しいです。

本日超乳セクシートリオで試合に挑んだのですがなかなかうまくいかずショボーン悔しいよぉ
{3691775D-EE87-409D-89D7-7D89D2F3DE36}
3人で勝利のグラビアダンスを踊りたかったのになぁショボーンハートブレイク

そして個人的にみずぴょんをいじめると異様に怒るリカさんが可愛かったね!

マホさんは私のこと噛んできたから今度噛み返してやるー!モグモグしてやるー!!

試合中いつも可愛いみずぴょんの顔を重点的に攻撃していきましたが力及ばず可愛いままでした。ちっ
{B4F2C502-4244-4C45-8429-E929D06DEB13}
6人での試合はすごく難しくて反省点が多い試合になりました。
DDTユニバースを見て勉強し直します!!

そして改めまして本日もたくさんの愛をありがとうございました照れ
私人がいなくなっも売店で立って待ってるのは寂しくなっちゃうタイプなので戻ってしまいましたショボーンなので怪しげな私服写真になっちゃった人すみません!!

次大阪に来るのは4月だったかな??
けど、来月は名古屋もあるしこれからもたくさんの人に東京女子プロレスをお届けできるようにしていきます!
{55E9FDB6-BFA8-4BD5-8836-3DF66571149D}
会えてよかったよ!ありがとうリボン