みなさんこんばんは!
まなパイクリスマスモードですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン{F293F7D2-F8C0-44CE-B8C8-91B4568ED30F}
今日は23.24のクリスマスせっかくみなさんと過ごせるからクリスマスなポートレート作りたくて撮影してきましたお願いキラキラ

実は昨夜に新しいサンタさんの衣装着ようと思って買ったのですが、実際着てみたら箱のイメージと全然違かったのショボーン
でも前と一緒はダメだと思って帽子とか変えてみたよ!どうなったかは当日まなせのグッズ売り場で是非チェックしてみてね!

そして今日はAmebaブログでの占いが
{A9230DD7-6F98-4200-987C-F8F33181859A}
1位!
しかも今日は胸が弾むようだお願いハートぽいんぽいん

たしかに撮影は友達のおかげでちゃんとサンタさん撮影出来たし、2017年の反省や2018年どう活動するかって話してたらすごくヒントがもらえたの!
その子は、いつもこのままじゃダメだ!どんどんいろんなこと仕掛けよう!って子だから会うといつも前向きになるの!このタイミングで会えてよかった!
そしてこれから学校のお友達と集まりがあるんだ!個々でごはん行くことはあるけどみんなと集まってって中々難しいからすっごく楽しみ爆笑キラキラ

そして本日23:30からの「プロレスのススメ」に超乳コンビ!のの子&まなせゆうなが登場!
坂道ダッシュとクリスマスケーキ作りで勝負してきましたよ!
「クリスマスでも超人たるべし」是非ご覧くださいチューハート

私も見たいよ〜!観れる方よろしくお願いしますハート
{7BABBF0E-381B-4ADF-8980-40E770066623}
今日は胸が弾みハッピーな、まなパイよりクローバー