おはようございます!
本日のグッズ情報ですお願い
シリアルナンバー入り新作ポートレート1000円
{E7C97CB0-5B95-4053-BDEB-4F12FEB1B109}

私服まなせと2ショットチェキ 1000円
まなせ売店で受付します!
{BC85CB7E-8229-496D-8F7C-6DF1E7046632}
こちら初の試み私服チェキでございます!
普段Tシャツですからね!今からどんなの着て行こうか迷ってますお願いでもいつもと違うのでなんだかレアな気がするので一緒に撮影できるの楽しみにしてますね!どんなのがみんな嬉しいかな??

超乳コンビと3ショットチェキ 2000円
東京女子売店で受付します✨{00445B14-56DD-4BD1-9C45-785B2968FB68}
試合休憩中にコスチュームでのの子さんとまなせとあなたと3ショットチェキ会が開催決定しました!
実は私メインで勝った時しかコスチュームで出ないと決めていてそれは願掛けだったり色々あったりするのですクローバー
なので貴重なコスチュームでのチェキ撮影になります!東京女子でははじめてかも??
そして卒業を発表されたのの子さんと一緒に撮れる貴重な撮影になります!
是非一緒に撮影しましょう!!

まなせオリジナルTシャツ&タオルクリスマスセット 5000円
オリジナルTシャツクリスマスセット3500円
{6771B086-308F-4C14-BD9C-0A264D3E5AC8}
Tシャツ&タオルセットにはクリスマスな写真とまなせの気持ちがはいっております!
タオル持ってる〜〜って方用にTシャツだけのクリスマスセットも作りましたがタオルはいくつあっても大丈夫だし、Tシャツ&タオルセットのほうがクリスマスプレゼントが多めに入っております!タオルいらなかったら私が使うのでくださいお願い

そして!今日こそ!前回伝達ミスでできなかった
えみりん企画グッズ買ってくれたそこのあなた!えみりんとじゃんけんしよう大会あります!
{0CF98D6C-ECA8-4AB8-A199-70D0337DD5F9}
ともちゃんと共にグッズ売り場にいてくれます!
休みの日なのにありがとうお願いハート
 
そしてシャワーお水問題は給湯器に問題ありの可能性が!しかも日曜日で連絡つかないらしい。
今夜お風呂入れないのかなガーン

今日はみんな優しくしてください