おはようございますウインク
{45F9381C-B923-4E18-AD8B-C9CD77156EAC}
今日水曜日だと思ってて1日お得な気分になったまなせゆうなです!

お仕事行く準備してて、あれ?今日火曜日じゃん?あれれ?仕事水曜日って連絡きてたよね?今日じゃないの?本当はいつなの?今日は誰なの???
みたいになって怖くて先方に確認の連絡しちゃいましたびっくり

明日でした!笑
まぁ1日多く生きれると思ったらラッキーですね!

そんな私は2018年の手帳を買ってみたよ!
{A941A083-4F1E-4A09-85E1-072D5CF4FCC0}
じゃじゃーん!ゴールドの手帳キラキラ
いつもなら白とかピンクとか選ぶところなんだけどなんか最近ゴールドにまつわることでハッピーなことが多くて買ってみましたラブラブ

この間のゴールドドリームにしかり、来年のラッキーカラーもオレンジ、ピンク、ゴールドだったり、葉っぱが黄色く色づいて夕日に照らされてゴールドになってキラキラしてたりお願い他にもあったの。
ゴールドに心揺さぶられています。

色がもたらすパワーってありますよね!
私にはゴールドは強すぎる色って感じなんだけど2018年はぶいぶい頑張りたいからゴールドパワーにあやかって頑張ってみたいとおもいます!

みんなはスケジュール帳とか持ってる?
今はケイタイでも出来るけどアナログなのでカレンダーに書かないと把握出来ないまなせゆうななのでしたもぐもぐ

【大会名】兜の緒を締めなおして後楽園に出発だ【日時】2017年12月10日(日) 開場:18:00 開始:18:30
【会場】東京・新木場1stRING
【席種】スッペシャルスーパーシート:完売、スーパーシート:完売、特別リングサイド:5,400円(当日5,940円)、指定席:4,320円(当日4,860円)、レディースシート:1,620円(当日2,160円)、U-18チケット:1,080円(当日のみ。要身分証

まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付と場所
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン

お会い出来るの楽しみにしております!