おはようございますウインク
昨日はミス東スポとして川崎競馬場イベントに参加させていただきましたリボン{4639A311-CD76-4A17-A35A-B890E968FD4F}
今回はチャンピオンカップの予想をしたよ!
私は名前で決めた「ゴールドドリーム」が最後にさしてくれて気持ちよく楽しくイベントを終えれました!

しかもご一緒した館林記者がクリスマスプレゼントしてくれましたジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
{0E0A0E6E-2FA0-4C3E-A181-A03C64B2DB96}
大好きなステラおばさんのクッキー
嬉しかったお願いありがとうございましたクリスマスベル

いきなりの告知なのに会場に来てくれてありがとうございました!嬉しかったよ。

知ってる人がいるのってすごく心強いの!
次は新木場でお会いしましょう照れ

ありがとうございました!!

【大会名】兜の緒を締めなおして後楽園に出発だ

【日時】2017年12月10日(日) 開場:18:00 開始:18:30
【会場】東京・新木場1stRING
【席種】スッペシャルスーパーシート:完売、スーパーシート:完売、特別リングサイド:5,400円(当日5,940円)、指定席:4,320円(当日4,860円)、レディースシート:1,620円(当日2,160円)、U-18チケット:1,080円(当日のみ。要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+


まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付と場所
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン

お会い出来るの楽しみにしております!