11.23試合が近づいてきました。
今日は超乳コンビについて話そうと思います。

東京女子プロレスに参戦してから数試合目。
のの子さんにいきなり「キャラが被ってる」って言われました。{DD23442C-47B1-438D-B71C-69106348EE35}
ある時は東スポになって完全防備してきたり、
{99D6BF79-CCFE-482B-BC86-C3B328AF79DC}
過去のグラビア写真を晒されたり
{0AD4AC63-FF5A-48DC-BF83-09F589217CB7}
新発売のの子写真集を見せられたり
{5B050E29-A7F1-4863-83CA-5A07D1409530}
何度も
{29455666-4E7C-4D4F-9D71-D58147101D37}
何度も何度も
{14BE3624-5DC0-4E8E-8B26-EAE49A3CB5B5}
何度も何度も何度も戦ってきました。
振り返るとなんだな面白いくらい喧嘩しまくってたなぁと思うと同時に
新参者の私に東京女子プロレスのリングをたくさん教えてくれたのものの子さんでした。
彼女はそんなつもりなかったとおもうけどね。笑

私はのの子さんと共にしたリングの後はいつもなぜかよくわからないけど笑顔になっていました。
試合に勝って嬉しい、負けて悔しい以外の新しい気持ちを教えてくれたのものの子さんです。
今まで遭遇してきたタイプとは全然違う選手。
私にないものばかり持っているのでこんなに睨み合っていましたが内心
{ECD3452D-C66C-46DB-8C7A-BD42848F8680}
羨ましく思っていたこともあります。
(恥ずかしいから絶対言わないけどねチュー

そんなのの子さんに言われた
「ベルトを巻きたい、私と組まない?」
最初はもちろんびっくりしたし、今でも練習とかでとなりにいることにちょっとまだ照れるけど
「全てをかけてベルトに挑みたい」
って言葉に私もかけたいとおもいました。

とりすちゅのマリカちゃん、豊胸女子のかみゆに相談もしました。
2人とも応援するッて言ってくれてやるしかないって思えました。

挑戦が決まってからの時間はあっという間でものすごく早く過ぎる時間の中で常に心に
{34AD20E6-3197-4988-9140-A1F146DB5C80}
この画像がチラつくのです。
朝起きて目覚めたとき、勉強をしてるとき、トレーニングしてるとき、ごはんを食べてるとき、ベットの中で眠る瞬間にこの画像が出てきて
「タイトルマッチニムケテマダヤレルコトハアルンジャナイカ?」
と私に話しかけてきます。

けどそんな時はただ焦ってビビるのではなくこの間の新木場大会を思い出します。
はじめて組んだのにすごく戦いやすかったこと、
{A53358AC-CF66-41A4-BCDF-58161EF37107}
となりにいてくれてとても心強かったこと
{92911D1F-BD47-41FB-A79F-7BEFD0EF2822}
のの子さんとならやれるとおもったこと。
{ECF3682D-2FC8-4928-ACE7-2B88229D1FE1}

だからただ焦るのではなくしっかりタッグパートナーを信じて一日一日をすごそうって思えました。

だって私たちは10年も前から同じフィールドで闘っていた同士だったのだから!

はじめてのタイトルマッチ。
ガラにもなくずっとドキドキしています。

けど、この間のドロキイベントでみんなに会えてさらに頑張りたいって思えたんです。

なので11/23は是非新宿フェイスでみんなの声を聞かせてください。
みんなの声は私のパワーになります。

11/23 18:30より新宿フェイスでお待ちしております。

{4F3C5EE7-EBB4-41F1-87D5-0B74B791FE8D}
【大会名】笑顔YESシンジュク
【日時】2017年11月23日(木=祝) 開場17:45 開始18:30
【会場】東京・新宿FACE
【席種】スーパーシート:完売、カウンター席:完売、指定席:4,320円(当日4,860円)、レディースシート:1,620円(当日2,160円)、U-18チケット1,080円(当日のみ、要身分証明書

チケット受け付けております!

まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付と場所
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン

お会い出来るの楽しみにしております!!