【日時】2017年9月30日(土) 開場:12:00 開始:12:30

【会場】大阪市立都島区民センター


○TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権 30分一本勝負
才木玲佳(王者) vs 瑞希(挑戦者)
※第4代王者の初防衛戦

 
○坂崎ユカ&まなせゆうな vs 山下実優&滝川あずさ

 
○優宇 vs 小橋マリカ

 
○3WAYマッチ
中島翔子 vs のどかおねえさん vs 伊藤麻希

 
○辰巳リカ vs のの子

 

○黒音まほ vs 上福ゆき{873CF716-DE96-41DF-9C32-E74F4B60C595}
大阪大会!私は
坂崎ユカ&まなせゆうな 
vs 山下実優&滝川あずさ

ハイパーテクニシャンのユカさんと初タッグだー照れハート
実はちゃんとリングの上で会えるの初めてなのです!頼もしい味方がいるので安心して暴れるよーキラキラ

対戦相手。
山下実優選手は前回ちょこっとだけ戦ったときすごくすごく滾ったの。お互い『蹴りは負けたくない』って思ってるのが前回すごく感じたの。だからまた対角線に立てるのがさりげなくすごい楽しみ!
{7A1DEF2B-8FFA-4EB2-A5D2-9D31D9D7508E}

滝川あずさ選手。
{DFBF64E5-E7E6-4E5D-973E-40B1AC831AB4}
実はね、前回の東京女子での初大阪大会私の対戦相手はあずにゃん。
今回もあずにゃん!私の大阪の対戦相手はあずにゃん!!私の大阪の女あずにゃん!!
今回の目標はあずにゃんワールドに戸惑わない。

他にも大阪初のベルト防衛戦があったり、どうなるか楽しみすぎる3way、シングルマッチも4つもある豪華な大阪大会!

チケット受け付けております!

まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付と場所
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン

あれ!?こんな写真をみつけたよ!
{4B728B8D-042D-4D0E-A42E-B2BAC9CB5CD0}
ユカさんちょこっとリングで会えてた!笑笑
でも今回はタッグ!!よろしくお願いします!!