腰がめちゃめちゃ痛いまなせゆうなですキョロキョロ雷{ABFD9072-4DB5-4A7C-9FAD-8F50AA5F5027}
本日は東京ゲームショウ4Gamerブースにて試合をさせていただきました!
大好きな地元で試合が出来まして貴重な経験ありがとうございましたお願いキラキラ

伊藤麻希選手との初シングルマッチ。
{20F2210B-B43E-4657-96E3-3BB5E7E2BEB0}
私はなぜお客様が熱狂して彼女をカリスマとして崇めるのか対角線に立ち納得してしまいました。

こんなにも戦ってて感情剥き出してこられるとこっちもワクワクが止まらなくなる。
きっとそれは見てる人に伝わって伝染するのだろうなぁ。って。

そして感心と同じくらい悔しくなりました。
伊藤ちゃんも私と同じで東京女子に参戦していて、伊藤ちゃんは東京女子のリングをかき乱しまくっている。
私にはない人を惹きつけるパワーを放っている。
私はどうなんだろう?って。
私も東京女子のリングに立っていることは事実!
立つからには色々仕掛けて行きたいと思います。

そんな想いからか気がついたら伊藤ちゃんの顔をぐっしゃぐしゃにしてカメラにアピールしていたよチュー
{6960DAC1-CA2E-408F-9ADF-5DF8FF8CED54}
後ろのモニターを確認しながらぐしゃぐしゃにしてる図ハート
こちらよりその映像が観れるので是非チェックしてねウインクハート


試合はかかと落としで締めさせていただきましたが腰が痛すぎる。
{9589DDB7-660F-45C5-B06A-F489CA415FCB}
私が腰が弱いことを知っていてあんなにもボストンクラブをかけてきたのかな?
感情派の印象が強いけど以外と勉強熱心なのかも??

今日もたくさんのことが学べた。
伊藤ちゃんありがとうございました!!
{984723A0-FA28-4065-B4BF-F4059B7D5D1E}
ちなみに試合の後にDDTグループみんなでの挨拶を控え室でみんなで見ました。

私はあの場には入れなかったけどみんなと同じ気持ちで見ていたと思います。
これからもっと大きくなるのが楽しみだ!

さぁ!今日は実家でゆっくりしてまた明日からがんばるぞ照れハート

そしめ今日応援に駆けつけてくれた皆さん。
本当にありがとうございました!
後楽園とのダブルヘッダーで来てくれた人もいて間に合ったかなぁ?ってそわそわしてますキョロキョロ
そして初めましての方!
プロレスはどうでしたか?
東京女子には他にもたくさんの選手がいるので是非東京女子プロレス遊びに来てくださいねキラキラ

さ!次は大阪!
{15A398E2-ED4C-48D2-AEEB-93C4BE4BD042}
実に楽しみだー照れ

まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付と場所
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン

パフェジンジャーブレッドマンスケジュールドーナツピンクマカロン
9月30日(土)大阪市立都島区民センター(12:30)
10月14日(土)横浜ラジアントホール(13:00)
10月29日(日)王子ベースメントモンスター(13:00)
11月3日(祝)新木場1stRING(12:00)
11月23日(祝)新宿FACE(18:00)
12月10日(日)新木1stRING(18:00)
12月23日(土)新木1stRING(12:00))