私は今日ものすごい舞台と出会いました。{D7F20AA5-5D4F-46CD-A332-7BF78EC6BB58}

{D00495A4-DE9F-4C73-8990-2F31ABC479DB}
ビリー・エリオット〜リトルダンサー〜
言葉にできないくらい気持ちがいっぱいで、でも全て吐き出して空っぽのようなうまく本当に言葉にできないの。

私は最近自分の感情を表現する方法、爆発させて外に出す方法を改めて考えていました。
昔新体操をやっていたとき、課題曲の練習に行き詰まってやりたくなくなって。
その時に課題曲ではなくクラシックを流して感情のままに動くんです。
何もルールはなくて勝手に出てくる気持ちに身を任せて舞うのです。

そのかんじ!
あの時の気持ちを思い出しました。
あぁ、感情ってこうやって外に出すんだって。
きっと役者さんがダンスや歌を通してしっかり外に出していてその感情を全ての役者さんから受け取ったんだと思います。
しっかり届きました。

なんといっても主人公のビリー役を演じた役者さん、前田晴翔くんのあのまだ何色にも染まってない透明の無垢さから通って出てくる歌声、熱量。
そして丹田から肩甲骨、つま先まで身体の全てから溢れ出して止まないダンスの表現力に私はびっくりしてしまいました。

歌声もダンスも思い出しただけで涙が出そうになる。きっと今知ってる限りの言葉で近いのは感動でいっぱいっといったかんじですキラキラ

そして今日やっと柚希礼音さんの芝居を生で観れたのです!ドキュメンタリーや前出ていた作品見ていたのですごく楽しみにしてました。
もう現れた瞬間に、舞台の色彩がパッと明るく鮮やかになったのです。
これが存在感かぁと思いました。
本当カッコよくて美しかった。同じ人間なのかな?女神様ってきっと会えたらあんなかんじなんだろうなぁキラキラ

そして舞台の上が全て美しかったです。
セットもだけど、みんなのいかた。
演出が最高に美しくて、切なくて、かっこよいです。

あー。うまく伝えられない!この気持ち!
伝える日本語を知りたい。
まだ舞台やってるから是非観に行って欲しい。
激!オススメです!!!
この舞台をやろうと決めて作ってくれた大人の方々!
ジャイアントスイングでブンブンしてからのベアハッグで力の限り抱きしめてありがとうと伝えたい!日本でこんなすごい舞台に出会えるなんて思ってなかったです。

{C390B031-8816-4DEB-9AB7-6782FBB10CB0}
この作品に出会わせてくれてありがとう!!