こんにちは照れ
いいお天気ですね!
昨日はボートレース平和島様にミス東スポがゲストとして呼んでいただきましたキラキラ{C79C34A5-DB58-413B-9884-0749F8E919C0}
ミス東スポとして参加できるなんてありがたいです!これもみんなが私をミス東スポにしてくれたから。ありがとうございますお願いキラキラ
{E8B300E0-54D8-487A-A411-9CE39CF005B7}
平和島のみなさんとても優しくてのびのびと一日楽しませていただきました!ハート

ちなみに今日は大きなモニターでババンとでてご挨拶させていただいたり、
{2F636394-24CB-41EB-B858-4F46B27F6181}
メインレースのラウンドガールさせていただいたり、
{A589E5CB-F122-44D5-BC12-1A82BD9F4E9A}
裸足で暴れさせていただいたり(笑)
{700033E6-028B-4FA4-9DB2-231692A0674B}
競艇をはじめて予想をさせていただいたりと
{98ECB783-8FCD-47B6-B2D4-4A5A128CA03F}
たくさん楽しみました!ハート

久しぶりに2人にも会えたし楽しかったよ!
{BFAF322D-3E31-437D-AB5A-5BCDAB60B463}

目の前でボートレースをはじめて見れて、その速さや勢い美しさに感動しましたキラキラ
曲がる時の回転や、そこからのスピードを上げるところ(刺すというらしい)とか芸術だなぁ!と思いました。

そしてもう一ついいなぁって思ったのがレーサーさんがいろんな年齢が幅広いこと!選手生命が長い!若い人の勢いや、先輩のテクニックどっちも魅力になるのは素敵だなぁって思いました!

{B7548024-29F0-4023-9244-E041BD292B58}
そして!昨日は天候が悪いのに、そしていきなりの告知だったのに駆けつけてくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございました。

嵐の中お外は寒かったよね、風とかひいてないかな??応援来てくれてすごい嬉しかったよ!写真もありがとうハートジンジャーブレッドマン

また呼んでいただけたら嬉しいな〜〜