次回の試合は!!

【大会名】東京ゲームショウ2017 4Gamer.net×DDTプロレスグループ
【日時】2017年9月23日(土=祝) 開始10:30
【会場】千葉・幕張メッセ「東京ゲームショウ2016」内4Gamer.netブース

<9月24日/パブリックDAY>
【10:30~】
○SAGAT vs 中野貴人
【11:00~】
○まなせゆうな vs 伊藤麻希
【15:00~】
○中津良太 vs 竜剛馬
○辰巳リカ&黒音まほ vs 瑞希&小橋マリカ
○坂崎ユカ&中島翔子 vs 山下実優&のどかおねえさん

なんと!対戦相手は伊藤真希選手。

{2D19051C-E4FF-439A-8302-2A702927927E}
伊藤ちゃんですよ!
さりげなくリングの上で初遭遇ですよ!!

試合の出番が近いことが多くてセコンドについたり生で試合を観れたことがありません。

けど、伊藤ちゃんが会場にいるといつもものすごい歓声が聞こえるのも知っております。
最近カリスマ化しているとの噂も聞いておりますが、ここで焦ってはなんの意味もない!

私は私らしく、私が歩んできた道のりを信じてぶつかっていこうとおもいます!

そしてこの大会!!

【大会名】東京ゲームショウ2017 4Gamer.net×DDTプロレスグループ
【日時】2017年9月24日(日) 開始10:30
【会場】千葉・幕張メッセ「東京ゲームショウ2016」内4Gamer.netブース
※4日間ともYouTubeでの生配信を予定。詳細はhttp://www.4gamer.net

YouTubeで生配信されるようです!

楽しみだ照れ 

今月は2回も地元でお仕事が出来て嬉しいです。千葉県最高!!

そして本日のshowroomですが、明日も朝からミス東スポのお仕事のためお休みさせてください。

明日もがんばる!えいえいおー!