こんにちはクローバー
昨日はお家着いてお風呂出て髪の毛乾かすためにソファに座ったらそのまま寝てしまいました照れ
おかげで首が痛いショボーン

日付変わりまして!
昨日はDDT両国国技館大会ありがとうございましたキラキラ{1E5DC662-C29B-4B92-B0C3-931482442415}
はじめての国技館!すごく広くて大きくてキラキラできした。
声聞こえましたよ!みんなの笑い声もどよめきも!笑
声援、横断幕、プレゼントありがとうございました照れ

{970F171F-ED65-4335-9B3C-D61FF7078F38}

{7C833AF3-D06C-43B0-ABA8-900DF0BC8463}
楽しそう爆笑

本当にあっという間だったけど東京女子に参加してDDTの大きな試合にも参加出来て幸せですキラキラ
なんと言っても1試合みんなで試合出来たのが嬉しいです!
今度はれいたん、伊藤ちゃん、パミさん、そしてデビューしたら上福ちゃんも一緒に試合できたらなぁって思いましたお願いラブラブ

甲田代表ももちろんニコニコ

そして5時間?に及ぶ大会はいろんなことがありましたね。
技のキレや破壊力はもちろん、お客様をこうやってひきつけるんだ〜ととても勉強になりました。
myプロレス界のお兄様丸藤選手も出てて丸藤さんの試合見るとプロレスもっとやりたくなるのですよねぇ。本当芸術だった。
他にも10人タッグマッチのベルト東京女子メンバーで挑戦出来ないかな?とか、男色ディーノさん政権はどうなるのか!?とか気になることがとまらないのですが言い出したらかなりの長文になるので控えておきますニコ

そういえば!!
昨日休憩時間に売店のお手伝いに行ったのですが(なんの役にも立たなかったけどねニコ
ちっちゃい女の子がトコトコって会いに来てくれましたピンクハートしかもなんと!
「まなせゆうなちゃんにあいにきた」
とのこと!嬉しくて抱っこしてクルクルしちゃったキラキラ
ちなみに私の好きなところは
「おしりのフリフリがかわいい」
とのことです照れ
{28920147-6F90-4F95-B5AA-C4F0FC1AB947}
おしりフリフリでよかったよニコニコラブラブ
また会いに来てねー!

{737AFED0-D104-4988-953E-72644DD0FD6C}
こんなにもたくさんの選手がいる中で私を見つけてくれるってすごいありがたいなぁって思いましたキラキラ

素敵な出会いに感謝ですクローバー
素敵な経験をありがとうございました照れ

さ!次は後楽園!
まだまだ夏は終わらないよウインク
{AD4F318C-258C-4B32-87E8-464D6E3BDCD1}

{72F00FF0-7778-4366-A76C-74FE309731A5}

{39E964B5-CE90-43DF-8CC4-75823D843D11}

big loveハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ
8月26日(土)後楽園大会
9月9日(土)新木場1stRING(12:00)
9月16日(土)横浜ラジアントホール(17:00)
9月30日(土)大阪市立都島区民センター(12:30)
10月14日(土)横浜ラジアントホール(13:00)
10月29日(日)王子ベースメントモンスター(13:00)
11月3日(祝)新木場1stRING(12:00)
11月23日(祝)新宿FACE(18:00)
12月10日(日)新木1stRING(18:00)
12月23日(土)新木1stRING(12:00))

  • まなせ扱いのチケット受付は

    件名に大会の開催地を入れて

    ♡お名前
    ♡大会の日付と場所
    ♡チケットの種類、枚数
    ♡いざという時の電話番号
    をご記入の上
    yunamanase.ticket@gmail.com
    (返信するので受信設定を忘れないでね)
    までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン