今日は新宿フェイス大会、そしてビアガーデンプロレスありがとうございました照れピンク薔薇

今日はタッグマッチ。
私のパートナーはこの方々キラキラ{4D68EFF9-A022-4B27-B0F5-B711BDDAF7BB}

{E2D5EF66-ECB5-4113-8D14-7E71B4D739A6}

{5A2A8A8A-FC0B-4F1C-B4F3-B6E12A0F16EA}

{6FBAF939-EFB5-4C48-BAA4-8FBB27D1295C}
3人でうつってるの探してみたけどこん感じでした!しっかり3人揃ってこっちみてるの一枚もなかったキラキラ

それに比べて対戦相手。
{3BE97BE6-1DB9-43EC-835B-56B0D5CF9AB1}

{45AF77A1-FF72-4004-8300-36CCE7F41D1B}

タッグって信頼関係ですよね。
わかっていたはずなのに…悔しい。

最後なぜかのどかおねえさんが浮き輪だらけになってたみたいだけど似合いすぎてた。でも今思うと凶器だよね?かわいい形した全身凶器。

優宇さんはチョップ一発しかくらってないのに胸が赤く腫れています。すごい威力。なんかもっと戦ってみたくなった。

まりかちゃんは虎視眈々と山下さんのベルトを狙っていたのを感じました。そして思いが通じてチャンピオンになってた。しっかり狙いを定めることを学びました。

今冷静になるとこの3人からいろんなものを教えてもらった試合でした。

そして!山下さんと組めたのは嬉しかった!
すっごくご立腹だけどね!いつもかわいいのに。
みぃちゃん激おこだよ!けど私は嬉しかった!
{B8A61174-E955-4C3C-B57B-5881AB3BD0B3}
そして。
{C9E3181A-EDCD-4CB4-9E60-F37F14F846E8}
売られた喧嘩は買うタイプなので。
{40750FA6-ED87-4EB2-B597-6803CE145073}

覚えてろよぉー!!
{0993719F-CBBF-4F22-A428-922AB99BDF44}
まんぷる女め!

そして改めまして声援、笑顔、プレゼント、横断幕、売店に遊びに来てくれてありがとう照れ

今日も1人売店の予定だったのですが友達が急遽仕事を片付けてかけつけてくれましたお願いお願い
{3EA6D82E-A705-4D0D-8D1F-A469AAA8E051}
本当ありがとう。助かったよ、マジで。
しかもまなせTシャツコーデできてくれたのピンク薔薇
{432DAA48-432C-4543-A316-A545472939B5}

今日もいつもありがとうの方と、初めましての方、そして本当久しぶりな方たちと会えました!

私きっかけで東京女子プロレスを初観戦してくれて、東京女子プロレスすごくおもしろい!って言ってもらえるのが今すごく嬉しいの。

だからそんな人をたくさん増やしていきたい。
みんな!まずは1度見に来てみて。
絶対笑顔になれる団体だから!

来月には東京女子プロレス後楽園大会があります。聖地で東京女子プロレス!
楽しくないわけないじゃないですか爆笑ハート

他にも色んなとこで試合してるので是非会いに来てくださいね!

今日もありがとうございました照れ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま赤薔薇参戦予定スケジュール
8/12(土)板橋グリーンホール
8/20(日)両国国技館大会
{0B04BBD1-F9F6-4866-9C10-69C879FB9980}
9月9日(土)新木場1stRING(12:00)
9月16日(土)横浜ラジアントホール(17:00)
9月30日(土)大阪市立都島区民センター(12:30)
10月14日(土)横浜ラジアントホール(13:00)
  • まなせ扱いのチケット受付は

    件名に大会の開催地を入れて

    ♡お名前
    ♡大会の日付
    ♡チケットの種類、枚数
    ♡いざという時の電話番号
    をご記入の上
    yunamanase.ticket@gmail.com
    (返信するので受信設定を忘れないでね)
    までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン